人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜ナイターテニス

今日は子供の音楽集会で仕事に行かなかったのでカーブスはお休み。

夜ナイターテニスにいきました。
あの、口が悪い人とペアになり・・・
なんかやっぱり気分が悪かった。楽しくやりたい。
ダブルフォルト自分でしまくったのに人のせいばっかり・・・

なんとなく足が重くてひきずるかんじ・・・・
やっぱり筋肉痛?疲れがでてるのか、お昼からちょっと寝てしまったし・・・

朝と晩に毒だしスープ飲みました。
ちゃんと燃焼してくれてるといいんだけど・・・・・

晩の味噌汁代わりに味噌入れて具沢山で食べたのはかなり美味しかった!
これからはこれでいこーっと!!
by chiruli | 2008-06-13 22:19 | tennis