人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーブス8回目

やはり自動的に体がカーブスへ行ってしまいました・・・・・

行く前にフェイタスローション購入。
昨日のテニスでふくらはぎの内側?がすごい痛くなってしまったので・・・・
なぜか塩野義のビタミン剤?らしきものまで進められるがまま買ってしまった・・・・
1980円もしたわ・・・・あわせて3k・・・・

あと、脂肪燃焼スープとやらが良いらしいので作ってみることにしました!

材料は
にんじん1本
セロリ1本
キャベツ半分
玉ねぎ3個
トマト3個
ピーマン1個

あとはだしで
鰹節
鶏がらスープのもと
昆布



しょうが

なんかすっごくまずそうだけど、砂糖と油ものさえいれなければどんな味付けにしてもいいらしくて
カレー粉・ポン酢・醤油・みそなどそのときに応じてしていいらしい。

とりあえず1週間集中プログラムは無理そうなので

夜ご飯前に1杯食べてみることにします。

さて、毒素は出るのでしょうか?
by chiruli | 2008-06-12 15:29 | ダイエット