人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーブス6回目と7回目

さすがに火曜日は筋肉痛がひどかったのでカーブスをお休みしようと思ってたのに・・・・

足が勝手にカーブスに行ってた!!!

しんどかったので足のマシンは軽めで。

おかげさまで心拍数はあんまり上がらず。


水曜日はテニスの日なのでこれまた足がまだ痛いからやめとこうと思ってたのに・・・・
足が勝手にカーブスへ!またかよ・・・・

適度に休んだほうが筋肉がつくってネットでよく書いてるけどそうなのかなー?
筋肉痛には軽い有酸素運動もいいってかいてたので今日もかるーくワークアウト!

夜はハードにテニスへ。

涼しかったはずなのにかなりいい汗かいちゃいました!

で、でも痩せない・体脂肪も減らないのはなぜ・・・・やっぱり食べすぎ?

昼は置き換えダイエットにしてるのになー?


おかげさまで足がかなー利の筋肉痛で、明日カーブスいけるのかな・・・

で、でも勝手に向かっちゃいそう。。。。
by chiruli | 2008-06-11 23:31 | ダイエット