人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の運動会

昨日は地区の運動会でした。

うちは「アベックアツアツ」とかいう風船をふくらまして頭ではさんで走って最後おなかで割るって言う競技に出たんだけど・・・・・アベックっていつの時代やねん!


旦那チンが風船膨らませて、そのあと頭ではさんだまではいいんだけど、ふつう肩を組んで走るはずが旦那チンがなんとうちの首をぐいってはさんだまま走り出して・・・死ぬって!苦しいって!!!

苦しくて3度も風船落としたり・・・つか、日ごろの恨みを晴らされたんだろうか・・・・・ってぐらい苦しかったんですが。。。。


そして風船割ろうと手に持った瞬間ばーんって割れたり、これはもう、「アベックギスギス」や・・・


まあ、なぜかうちの隣保が準優勝したりしてたみたいで・・・・その後は2隣保合同で夜までバーべキュー

子供達も思う存分楽しめたみたいで何より。


大人たちは好き勝手に話して楽しかった。やっぱご近所がすげー仲良しっていいね。
ほんと、いい場所に家建ててよかった。(水は怖いけど)

これから幼稚園のミニ運動会や保育園のうさちゃんクラブが待ってます。。。
by chiruli | 2007-06-04 11:10 | 家族