人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その3

その後はちょっと休憩してファストパス取っていた海底200マイルへ。


ファストパスってほんと素敵。並ばず乗れちゃうのねー。

でもこれって本当に乗りたいの1個ぐらいだなあ。。

早く行けば2個ぐらい取れそうだけど。


つか、家族全員で楽しめそうなのがこの海底200マイルだったからこれにしたんだけど・・・・・


すげーしょぼかったよ!というか、おかんは酔ったらしい。


見終わって出てくると火山が噴火したみたいで、すごい迫力だった。


その後、ブラディッシーモのショウまでまだまだ時間があったんだけど、船の片道最終便が出るというので乗り込んでみた。


この片道、せっかく出口エリアに戻ってきたのに・・・・・・一番奥のエリアへ移動してしまった・・・


ま、まあ船に乗れたし、そのままメキシコ料理っぽいお店でごふぁん食べれたのでよしとしよう。(あまり美味しくなかったけど・・・)


で、ぶらぶら帰るため歩いてあとちょっとでブラディッシーモのショウの時間になったので場所取り。


といってももう、あまりいい場所はのこってなかったけど、隣のカップルのべったりべたつき度にちょっと・・・・って感じてしまうのはもう、おばちゃんなのかしら・・・・


なかなか壮観だったよ。ブラディッシーモ

でも、ラスベガスとかで見たショウのほうが規模的にすごかったなあ・・・・

その後、おみやげをさっと買いあさり、帰還。

足が棒になって疲れたよー。

その3_b0031054_19174938.jpg

兄ちゃんが寝ている間におかんに買ってもらったお気に入りの剣

つか、旦那チンと二人で回りたいなあ・・・・・・・・・・・(ぼそっ)

インディジョーンズやレイジングスピリッツやタワーオブテラーや乗りたいものはたくさんあれと、ほとんど乗れなくて心残り。仕方ないけどね!

ショーもミート&スマイルは見とくべきだったかなあ。。。(でも2時間半ぐらい待って場所取りはいやだしね・・・)
by chiruli | 2006-11-08 19:09 | 旅行