人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケコーン記念日

10月17日はケコーン記念日でした。。。。。


え?



えええ?



スッカリ忘れてて、夜におかんと電話で話して思い出したとかは言いませんよ!?



ケコーン記念日=うちのおかんの誕生日=おとなりさんの奥さんの誕生日=トミィさんの誕生日



うーん、すごい記念な日なのに、スッカリ忘れててあせりました。(こないだの旦那チンの誕生日も忘れてたけどさ)


人生に余裕が無いのかしら・・・・。



とりあえず、夜の9時ごろに思い出したのでどうしようもなく、次の日ケーキを買うことに(こんな日にリクが怪我するとは・・・)


職場の近くのシュヴァルツヴァルトでいろんなケーキをいくつか買ってきましたv


夕方以降旦那チンはいないので、夜子供たちと一緒に結婚式の写真を見ながらケーキを食べました。


私「昨日はママとパパが結婚した日なんだよ。わかる?」


ってリクに聞くと


リク「いっぱい人が集まってお祝いするやつだー」


って言いました。お?なかなか理解してるなーって思って何で知ってるの?ってきくと、


「前見たよ。パパがマツケンしてた!」


そういやー、3歳のころ友達の結婚式に連れてったような・・・・


子供って記憶力いいなあ。。。。すげー!


まあそんなこんなでケーキを堪能して寝ました。


次の日、子供が保育園行ったら旦那チンと二人で残りのケーキを食べようと楽しみにしてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝早く起きた旦那&子供たち


あさごふぁん代わりにケーキ食ってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


があああああああん。


早起きは大切です!


旦那チンに


「結婚式のケーキやねんで!パパ食べてね!」


って朝一出してきて自分たちもぺろりと食べたらしいです・・・・・・・・・便乗!?


まあ、なんにせよ7年前の結婚式当日は人生最大の幸せな瞬間でしたよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今も幸せだけどね!!
by chiruli | 2006-10-19 11:57 | 家族