人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のチュンチャン

なかなか言葉がでなかったんだけど、ようやくいろんなことをしゃべるようになってきた。

「チュンチャンおいでー!」

「ママおいえー!」

「チュンチャンおいでー!!」

「ママおいえー!!」

を永遠くりかえし・・・・

見に行ったらうんちゃんがでてたよ・・・・


でもチュンチャンははっきりと言葉が出るので何言ってるのかがすごくわかりやすいです。

かわいいのはごはんたべながら

「ママーおいしいなあー」っていってくれること。


物事もよく分かっていて、びっくりしたのが足で踏むゲームがあるんだけど、そのコード3色と電源とテレビとつなぐ線を自分でさらっと繋げてスイッチ入れて遊んでたこと・・・・

ほんとに何でもできちゃうスーパー2歳児なのでした。(おむつはとれてないけど)
by chiruli | 2006-10-06 14:26 | 下の子