人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかん手術

少し前、実の母から何ヶ月ぶりかに電話があって、8月のお盆休みは来る予定だったのがこれなくなったとのこと。


「なんで?」


ってきいたら・・・・


「おかんガンだよ。」


一瞬何を言ってるのかわかんなくて、


「おかんって?」


「おかんだよ」


えええ?


「おかんっておかんのこと?」



って聞き直したら本当でした。


頭が真っ白になったんだけど、おかんは



「大丈夫だよ。」

とのこと。


甲状腺のガンで、手術でとれば大丈夫とのこと。

分厚い本を2冊熟読して確認済みとのこと。


うちのおかんはすごい研究熱心なので大丈夫だとは思うんだけど心配。

行こうかって言ったんだけど、子供たちもいるし逆にこられたほうが心配だよって言われてしまった。


とりあえず電話を切ってネットで色々調べてみた。


結果、おかんの言ってることは本当らしく少し安心。


で、28日に無事手術が終わって元気みたい。


とりあえずは良かったよ!
by chiruli | 2006-07-30 10:38 | 家族