人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv6トレパン

お昼頃時間が出来たのでみやさんにタイタソ産のぱらごんBOXを開けてもらう事に。

あっさり開いたみたいで難なく中身ゲッツ!
つか、たいしたもの入ってないんでつけど・・・

ま、まぁレベル6地図が入ってるからOK!

早速トレパンに逝く事に。

みやさんも地図があるとのことなのでダブルで逝く事に決定

まず私の地図から。

つっちー君×3体でドキドキしながら待ってみることに。
いきなりコダイリウ+黒閣下×2+ティエレ+毒エレとステクなメンバーが登場!

扇動しっぱいで痛いブレスをくらいながらもなんとか最初のお祭りは糸冬了。

次は拾いながらモンスが出てくるのを待つ

コダイリウ

死亡

コダイリウ

黒閣下

死亡

黒閣下

毒エレ

タイタソ

タイタソ

・・・・・・

もう覚えてません・・・が気づいた事が!!!

お互い幸運装備?の為抵抗がオール20代・・・・死ねるよ

仲良く1回ずつ死亡したけどね!

そうそう、みやさんのゴキ君の幽霊がなぜか消えてしまって再起不能になるという事件もあり涙

レベル6の宝箱には必ずマフが一個はいってるんだけど、うちのは白熊くんのかぶりものデシタヨ!!

2度目は2人とも高抵抗にして ごー(といっても私は低いけど・・・)

以下略


感想


レベル6トレパンは楽しい! (脳汁はでないけど)

あーもっとレベル5パラゴンぼっくすほすぃ!
by chiruli | 2004-10-08 18:54 | UO