人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぞの痛み

昨日今日と日中25℃まであがってます。先週は寒すぎてロングコート着てたぐらいなのに!?


この頃リクが謎の痛みを訴えています。

まず、頭の下のほう首の右のリンパ節が痛いらしくて、毎日すごく痛いって言うのです。

そこにはちっこい小指ぐらいのぐりがあるんだけど、ネットで調べたところ、小さいぐりはそう問題がなく大丈夫って書いてあるし・・・・・でも痛いらしい。


次に足
左の膝の後ろ側左寄り。

そこが朝起きると痛いらしいのです。でも腫れてもないし、赤くなったりとかも無い。。。。
よく「まーた足が痛い。」とか言ってます。。。これはかれこれ1ヶ月ぐらいなるかなあ。。。

成長痛かなあとかも思ってるんだけど、普通膝の部分なような。。。裏って謎です。

あとおでこの右。

なぜかここも痛いとか言ってて打った覚えが無いとか。これは夜中にベッドの端にがつっとあたったとかかなあとかも思ってるんだけど、今日は痛くないらしいです。



・・・・・・・・・・というわけで、頭は心配なのでとりあえず総合病院へ行って見ました。


結果、異常なし。



うう、謎だあ。。。。。。。。。
by chiruli | 2006-04-19 13:46 | 上の子