人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の焼肉!

丸善っていう焼肉屋さんがあるんだけど、なかなか美味しくて。

昨日久々に行ってきましたよ!

チュンチャンのために石焼ビビンパを頼んだんだけどもう、もりもり食べ過ぎてびっくり!

もちろんお肉ももりもり食べてました・・・・・・・・・すごい1歳3ヶ月だ。。。。

リクのほうは小食なので、あんま食べず。それでもいつもよりはちょっとは食べたのかな。
お肉好きだし。夜、寝てるときに咳込んでげろってたけど・・・・涙

私も美味しくいただきました。最近のお気に入りは赤セン。


最後にアイスクリームが出てくるんだけど、出てきて食べてる間に旦那チンがご飯とバラ肉頼んで食べてたよ・・・・・・・・

塩タン2
バラ3
ハラミ2
赤セン1
石焼ビビンパ1
ユッケ1
ごはん中2



〆て10,800円也。


お酒は一切飲んでないのに!

でもんまかったー!おなかいぱーい。
by chiruli | 2005-11-28 13:49 | 家族