人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ

行ってきましたよキャンプ。

場所は竹野の休暇村?とかいうところ。

テント張って・・・・・って、うちはもってないので借りたんだけど、こっちのテントちーさーーーい!!

3人までならOKだけど4人は結構きつい。つか、子供って寝相悪いし結構場所とるのよね・・・

あ、持ち主が使ってたもう一個のテントはすげー広くて、それは快適そうでしたよ!


行きにとりあえずお肉(国産サーロインステーキ6枚入り)を買って、あとはこの間のカヌーのときの冷凍食品の残り。


近いので11時集合で出発しました。お買い物色々寄っても12時半にはついちゃうところがなんとも!!

うちは海には入りたくないので子供たちが入ってたよ。でも結構寒そうー!
日本海だし・・・

今回貝は一個もなし。

つか、ちくちく刺す羽アリみたいなのがいて足が痛かったよ。

くらげはまだ大丈夫そうだったかなぁ。

夜はゆっくりできたんだけど、子供たちが興奮してか、なかなか寝ない。
リクは問題ないんだけど、チュンチャンがねえ・・・


んで、旦那に寝かしつけてきてもらったら・・・・・・・・・・・・・・・


1時間以上経っても帰ってこない。てっきり私は車にでも行ってるのかと思ってたら
鍵はふたつちゃんとある。

えええええええええええええええええ!携帯鳴らしても返答なしだし。。。。。

お盆ってなんか怖いしイヤーな予感がして・・・・・・・・

探し回りました。

携帯鳴らしてメッセージ入れながら歩いてると・・・・・・・・・・・むくって起き上がる人影が。


え・・・・・・・・・・・・・・・・


足元にはチュンチャン。


つか、ベンチで寝るなー!!!!!!!!!!!!!!!


もう、どこででも寝れてしまう無防備さにびっくりです。

つか、赤ちゃん連れてるのに・・・・・・・・

とりあえず叱っておきました。叱られ侍。

その夜はすごい蒸し暑くて寝苦しかった。朝方になってやっと涼しくなったよ。
つか、シュラフ持って行って長袖長ズボンじゃないと寒いよ!っていわれてたんだけど・・・

次の日は朝からまたBBQして片付けて海へ。

やっぱり、2泊3日ぐらいしないと設置してすぐ片付けっていうかんじ。
今回は2家族でやったんだけど、どっちも子供が二人ずついてしかも赤ちゃんつき。
もうちょっと余裕のあるメンバーがいないとつらいなあ。

でも、リクにはいい経験だったかも!

サービスショット!
キャンプ_b0031054_1827116.jpg

キャンプ_b0031054_18284439.jpg

by chiruli | 2005-08-14 18:40 | 家族