人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキキライ

チュンチャンが好き嫌いが出てきたみたいで困ります。

いらなかったら口に入れてもベーって出すし。

味覚ができてきたのかしら。といっても、離乳食なんて作ってなくて大人と同じものを食べています。おいしいもの食べて舌がこえたのかしら・・・・

お薬もいままで「お薬飲めたね」でつるーんって飲んでたのに、最近すげーいやがって口をぶーってしながらとじる。。。困るわ。。。。。。。。


何でもパクパク口あけて食べてたのになあ。。。。。
最近は様子を伺うようになってしまった。
豆腐とか納豆が嫌いみたい。見ただけで逃げる!!
リクは大好物だったのになあ・・・(毎日豆腐とちくわあげてたよ。)

カレーライスを一緒にむしゃむしゃ食べてます・・・

そんなチュンチャンももうすぐ1歳になります。はやいねぇ・・・・・・・・
by chiruli | 2005-08-05 15:28 | 下の子