人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の日

海の日20日は気比の浜(ケイノハマ)というところで宝探しイベント。

なんだかあさり堀大会なんだけど、あさりを撒いてそれを拾うってやつ。


その中にいろつきの貝の形をした石がまじってて色つきを拾うと豪華!?景品が当たるの。

子供の部と大人の部があって、とりあえずリク(もてぃろん泳げない)と旦那チンが参加。

白2つと緑1つとオレンジ1つゲッツ!!


景品なにかなぁーとわくわく。。。。


白は一番いっぱいあったみたいであさり賞でうちわ。。。

緑は下から二番目のはまち賞で大きなボール(ちょうどなくなったとこだからラッキー!)

んでオレンジ!エビ賞 上から4番目の賞だったかな・・・・


中身は。。。。。。。。。。。。。。。。。


ナニコレ?


大石リク物語の本


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、まあその他寄せ集め。


香りつき風鈴
ビーチボール中
ティッシュ2
綿棒
但馬ガイドマップ
うちわ
ビニール製の微妙なかばん

な、なんなんだろう・・・・・・
by chiruli | 2005-07-21 10:17 | 徒然