人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぎゃー。はんずかすぃ!!

久しぶりのお仕事。

今日はキソのキソを教えてたんだけど・・・・・・・・・・・・・

チョークで黒板に書いていくのね。
うちはそのときのフィーリング(いいのかよ)で書いていくので思いついた事を書いていきます。

んで、説明の中にね すいへい と すいちょく ってかいたんだけど・・・・


水平 水垂 とか書いちゃったよ!!!

すいすいってなんやねん!

すぐ気づいて慌てて消して書き直したんだけど!!!!!!!!

うわーーーーん。馬鹿まるだし!!

しかも説明で1度混乱して間違えちゃうし。。。。

すいませんって誤ってるし!!

やっぱブランク明けってきついなぁ。いや、私がダメなだけかーーーー!

こんな先生だめですか。
by chiruli | 2005-04-27 21:35 | お仕事