人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い節分

あやうく寝かしつけながら寝てしまいそうになりますた。コンバンフ
ヤッパリ薬飲んでるから眠気が来るのでやばいやばい。

ミルクティンマー!

今日は朝起きたら一面すごい銀世界だったわけで・・・・
いや、いつもとか言わないで。
いつもは道路は結構溶けたりしてるんですよ!
それが・・・・

白い節分_b0031054_2241883.jpg

車窓より・・・

むしろ車でスキー
こんな感じで運転に自信がないワテクシとしてはとても不安だったのです。
最高時速30キロで走行。あーーー保育園送りに行くの怖かった。

だって、村の中にあるからすげー細い道とおるんだもん。
雪降ると更に狭くなって対向車来たらどうしよう・・・とか思うよ。
スタットレスタイヤだけど、2駆なのよね。10万ケチった!だからお尻フリフリしちゃうのよ。

んで、家はというとこんな感じ。

白い節分_b0031054_2292418.jpg

積雪40センチぐらいかな。

このあと汗かきながら車庫の前の道路とか雪かきしたよ・・・・
病み上がりなのに腰痛になるわよ!涙

こないだがんがった花壇もこんなありさま。

白い節分_b0031054_22124054.jpg


ぺちゃんこですよ!
ま、まあ今は汚くなってもビオラパンジームスカリなどは強いのでには元気がでるでしょう(しくしく)

日中はUO入ってみたらジェネラルが沸いていたので行ってみた。
すげーモンスの数。
重いからつらい・・・・最初テイマーでいってたんだけどあまりの数とラグで死んでしまうのでバードにチェンジ。

かなりの数のジェネラルさんを倒したつもりなのに出なかったよ。なつかし表示とかいう武器。

つか、疲れたよ!

そして我が子を迎えに行くとちょっとむっつししながら鬼のかぶりものしてる我が子が立っています。かぶってる鬼が怖かったらしい。つか、自分で作ったくせに!

日ごろから悪いことしてると鬼がくるよ!とか言ってるせいでしょうか・・・・

白い節分_b0031054_22194242.jpg

こんなかぶりもの

でもワテクシとしてはかわいーとか思ってシマウマなのでした。おほ。
by chiruli | 2005-02-03 22:19 | 徒然