人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪

昨日の夜中、すげーーーー雷が響きました。

「ピカッ!ドドドドゴゴゴゴゴーン!!!」
何度も地響きがして揺れて怖かった。


雪興し(ゆきおこし)って言って雪がめっちゃ降る前に雷が来るんだよね。

明日は大雪カーとか思って眠りについたら


まさに積もってましたよ!!

うーさぶいよぅ。

大雪_b0031054_9132311.jpg



あ、そうそう、なんか誤解されてるみたいなんだけど

田舎だけどおとなりが何キロ離れてるとかいう田舎ではないですよ!!
ちゃんとお隣くっついてお家建ってます。。。

いつも道路挟んで反対側の田んぼ映してるから・・・

この地域最近区画整理されたばかりなので逆側は家少ないけど・・・
水が来たからしばらく土地売れそうにないけどね!!


でもやっぱり田舎かもかも
by chiruli | 2005-01-21 09:16 | 徒然