とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マフ?

昨日の夜というか夜中も久々続きにUOログイン。

なんとなくメインキャラ?の子の着せ替えをしていたら1時間ぐらい経ってた・・・
かれこれ2年ぐらい着替えてなかったのでカナリ臭かったろう。。。
サンダルを真っ赤に染めて出来上がり。

いまいち気に入ってないが、ちょこちょこ染めながら変えていこうかと思う。

ブリ銀に行ってみると最近の皆様は変わった色のかっこの人がおおいですね。
これがAF効果ですか。いまいち勉強不足でよくわかってないんでつ。。。

リアルでは絶対しない!!!という格好ばかり・・・ま、まぁ、いいんですが・・・

んで、ちょろっと1人でイルシュナへお散歩に。

すると、タイタン広場にNNDのパッドさん発見!
NNDのギルメンも順調に増えてるみたいでちゃんと活動してて懐かしかったわー。

暇な私は一緒に狩らせてもらいました。(つか、やること無かったけど)
皆様一生懸命ガシガシ狩ってるのに、私はずーーーっとしゃべりかけて迷惑かけてたかも(をぃ

マフ?は真っ白なリュートが出てました。綺麗ね。
[PR]
# by chiruli | 2004-09-26 13:32 | UO

歳かしら・・・

そうそう、この間、久々にUOをやった話しを書いたんだけど、あまりに久々にやったせいか、ものの1時間程度だったのに、足腰が萎えてしまいました。。。

パソコンの前からしばらく立てなくなってしまいました。(ひぃ

久々で緊張してたせいもあるんだろうけど、歳なのかしらねー。。。。
[PR]
# by chiruli | 2004-09-25 23:10 | UO

延期

今日は上の子の運動会のはずだったんだけど、
雨がちょっとだけ降ってたみたいで延期になりました。残念!

そして、明日は地区の運動会(をぃ
田舎なので地域活動がなかなか活発なのです。運動会は春と秋にあるんですよ!

旦那チンは明日走ります。応援に行きたいんだけど、下の子がまだ外に出すのが心配なので我慢します・・・・

そうそう、旦那チンは中学高校時代陸上部だったらしいです。
中途半端な?中距離だけど・・・・
[PR]
# by chiruli | 2004-09-25 23:07 | 旦那チン

ダンス

明日は上の子の運動会。
今まで練習してきた成果を発揮できるのか楽しみです。

運動会と言ってもまだ下から2番目のクラスなので出番は少なく
最初にチョロットこなしてしまうと後は大きいクラスの見学になってしまいます。

オープニングは

「ハバタンダンス」

兵庫のじぎく国体の主題歌です。(無料DLできますよ)

これとラーメンのダンスを毎日練習してくるらしく、家でも可愛く踊ってくれます。

ちゃんと大勢の前でも踊れるのか明日が楽しみです。
[PR]
# by chiruli | 2004-09-24 23:16 | 上の子

最近・・・

最近良くとろけるような笑いをみせてくれます。

先週の金曜日に熱を出してから入院・・・ということになり、本当に心配でしたが
元気になりました。顔色もだいぶよくなりました。

ただ、ウイルス性の風邪だったんだろうとのことなんだけど、血液検査の結果、
肝臓機能の数値が少しあがってしまったとのことで、少し心配。
なんともなければいいんだけど・・・・・

ちょっとまだ声がかすれてますが・・・ガンガレ!!!
[PR]
# by chiruli | 2004-09-24 22:29 | 下の子

歯痛

この頃睡眠が十分取れてないのと疲労がたまってるせいか
頭痛と歯痛がします(涙)

明日は上の子の運動会

元気出していかないと!!!
[PR]
# by chiruli | 2004-09-24 21:54 | 徒然

胃腸が・・・・・・

ホントに私って胃腸が弱いと思う・・・・・

また、今日も下痢ですよ!

もう、黄門様が張り裂けそうです。

持病のもまた悪化するわようぅ。。。

そんな悪いもの食べてないと思うんだけどなぁ・・・・・・なんでだろう~
[PR]
# by chiruli | 2004-09-24 16:36 | 徒然

パラゴン

この間久々にUOをしたわけなんだけど、
パブ27久々におもろいデツネ!!

マクロも忘れかけ・・・(をぃ 
UOAも再インスコしてない私はどうよ!って言う感じだけど、まぁとりあえずエロシュナへ調査にいってきました。

最初は武勇でふらふらリッチとかタイタンを見て回ったけどテイマーが多いし人が多い。
仕方なく人気なさそうな慈悲をブラブラ。

白熊エリアで菌クマでないかなぁと思いながら凍蛇のパラゴンやってたら友達のピロツーがやってきた。

ちょっと冒険におとなりの雪エレ氷エレ氷トローリのいる場所へ。。。
雪エレパラゴンつええええええ!

召還したツチエレ君がばったばったとなぎ倒されていきます。
つか、一気にパラゴン2体とか沸くなよ・・・・アシハヤスギ。

何回死んだのかわからないデツガ(テクナシ)称号がグレートまで落ちました。
久々に燃えそうな予感ですね!!

戦利品・・・・・・・

凍棒2本。

涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by chiruli | 2004-09-24 02:27 | UO

退院

息子(月齢1ヶ月)がようやく退院できました。

この頃肌寒い日が続いてるので体調崩さないようにしないと!

なんせ、今日も下痢だったしね !

お腹痛いよう・・・
[PR]
# by chiruli | 2004-09-23 15:11 | 下の子

b0031054_153582.jpg我が息子達のうち上の子は誰が見ても父親似!と言うのですが(実際良く見ると私に似てるところもあるんだけど・・・)

下の子は私に良く似てると思うんです。(切れ長の目じりとか

やっぱり印象は目でどっちに似てるとか判断されるのかな。
まぁ、どっちに似てても我が子というものはすごくかわいいんだけどね!

でも、母は下の子を見て

「うちのお父さんに似てるね。てことはつまりあんたに似てるんだよ。ちっこ目。残念でした!

って言ったわよ・・・をぃ。

私的にはこの目じりはあんた(母)そっくりだよ!・・・と言いたい。(ぶはは

最近のお気に入りは反り返って真横になるポーズです。
[PR]
# by chiruli | 2004-09-23 15:07 | 下の子