とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

追悼会

土曜日の追悼会に来てくださったかたありがとうございました。

ちさちゃんも本当にありがとうございました。

ちさちゃんの話を聞いている最中、本当につらかったんだな、でも頑張ったんだな、と涙が出ました。
そして、pirochiとのUOやメッセなどでの思い出がぐるぐると思い浮かびました。


股寝じゃなくてバイバイっていうのがさみしくてさみしくて本当にもう会えないんだなって実感させられました。

ちさちゃん、ほんとにさみしくてカナシイ時いつでも声かけてね。
そして、これからもいろんなお話聞かせてね。
[PR]
by chiruli | 2007-06-25 09:23 | UO
23日の土曜日はUOにてpirochiさんの追悼会をします。

これるかたは夜10時にムーングロウ広場へ来てください。


(久々にログインされる方は大きなパッチがあたると思いますので事前にあてておいてください。)
[PR]
by chiruli | 2007-06-21 20:50 | UO
先週の日曜日は初PTA行事に参加しました!

というか、学生時代の体育以来のバレーボール?なんですが・・・・・・


幼稚園と小学生の各学年対抗戦。さすがに高学年になってくるとすごい上手。

というか、いや、それ、バレー部だろ!ってぐらいのサポーターなど巻いてたり・・・

アタックとかしてたり・・・・・


幼稚園チームは父親のほうがほとんど上級生の兄弟のチームに取られちゃってて9人中女が6人とか言う超へっぽこチームに・・・・

なんとか、旦那チン+2名の父親が頑張ってたけどやっぱりよわよわで負けまくり・・・

お昼まで3試合全部負け。

結構本格ルール?で21点先取の2試合取ったら勝ち。

最後のお昼ご飯食べてからの試合では上級生のほうへ行ってた父親達が入ってくれてなんかいきなり強くなってて楽しい試合に。

1試合づつ取って3試合目は15点先取。

相手チームは最後の試合ってことで、強豪を揃えてきたのに、なぜか最終試合にうちも引っ張り出されることに・・・・


玉がこないように祈りつつ全部前衛に任せてたんだけど・・・・だんだん疲れがでてきたのか点を取られて相手にマッチポイント。

そこで、なぜか私のサーブ・・・・・


ええ、なんか変なとこで打ってネットにひっかかり・・・・・(略)


負けてしまいました。


でも、すごい楽しかった。これから毎年あるんだなぁ。。。チュンチャン卒業までと考えると9年間。うひ。


やっぱりスポーツっていいね。(休憩時間に友達とバレーボールのパス練習をしてた時が一番しんどくて汗かいてたのは内緒)
[PR]
by chiruli | 2007-06-20 10:38 | 家族

久々の夜更かし(DDO)

昨日は初GHレイドにチャレンジ。

10時半開始で・・・・・・終わったのが4時ぐらい。久々朝日が拝めそうだったよ!

DDOしてて朝日が拝めそうだったのがこれで2回目。
レイヤムの呪い以来だなあ。。。。


タイタンレイドは3時前だったっけ?

今回はデスペナが3万ちょいきてたけど・・・楽しかった。

久々のボイチャが楽しかったけど、最後のほうは眠気がきてしゃべれなかったよ。。。(うなはいつも用意するけどしゃべらないね!)

なんにせよクリアできてよかった。頭脳プレイができるメンバーがいて良かった!

しかし、ついに全国デビューしちゃったよいつのまにかリーダーなってて・・・


それにしてもDDOってほんとに作りこみがすごいなー。考えてる人すごい!!



でも、私としてはプレレイドのほうが楽しいような気もするのは気のせい?


何にせよ、お疲れ様でした。
[PR]
by chiruli | 2007-06-10 12:03 | DDO

春の運動会

昨日は地区の運動会でした。

うちは「アベックアツアツ」とかいう風船をふくらまして頭ではさんで走って最後おなかで割るって言う競技に出たんだけど・・・・・アベックっていつの時代やねん!


旦那チンが風船膨らませて、そのあと頭ではさんだまではいいんだけど、ふつう肩を組んで走るはずが旦那チンがなんとうちの首をぐいってはさんだまま走り出して・・・死ぬって!苦しいって!!!

苦しくて3度も風船落としたり・・・つか、日ごろの恨みを晴らされたんだろうか・・・・・ってぐらい苦しかったんですが。。。。


そして風船割ろうと手に持った瞬間ばーんって割れたり、これはもう、「アベックギスギス」や・・・


まあ、なぜかうちの隣保が準優勝したりしてたみたいで・・・・その後は2隣保合同で夜までバーべキュー

子供達も思う存分楽しめたみたいで何より。


大人たちは好き勝手に話して楽しかった。やっぱご近所がすげー仲良しっていいね。
ほんと、いい場所に家建ててよかった。(水は怖いけど)

これから幼稚園のミニ運動会や保育園のうさちゃんクラブが待ってます。。。
[PR]
by chiruli | 2007-06-04 11:10 | 家族