とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大事な友達

先日とてもとても大事なお友達が亡くなられました。

ネット上でしか会ったことはなかったけど、いつかOFFでも会えると信じていました。

最初はUOの日記を見て知り、そして実際に仲良くなって面白くて人にも気遣えるほんとに素敵な人でした。

リアルカルマがすごく高くていつも尊敬してました。

2年前に病気が発覚して以来ずっと闘っててほんとにつらかったと思います。

ほんとにほんとにお疲れ様です。

今はゆっくり休んでください。

大好きだったよ。

いつまでも忘れません。

楽しい時間をいっぱいくれてありがとう。


ちるこ
[PR]
by chiruli | 2007-04-30 20:04 | 徒然

チューリップ祭り

日曜日に但東チューリップ祭りに行ってきました。

ここ、3年?ぐらいいってなくてひさびさ。


規模はちっちゃいけど、毎年チューリップアートがきれいです。

今年はコウノトリだったよ。

b0031054_823515.jpg


高台からみたら綺麗。

その後、美味しいと評判の但熊に行ったんだけど・・・・1時間半まちって!

さすがに子供たち連れてそれはむりなので諦め。。。まあ、近いしいつでもこれるしね。
[PR]
by chiruli | 2007-04-18 08:21 | 家族

入園式とか

4月11日わが子がとうとう幼稚園に入りましたー!!!

保育園と違ってかなーり早起き。


前日に幼稚園までの道のりを友達親子と一緒に歩いてみたんだけど・・・カナリ遠いい。。

親のほうが日ごろの運動不足で筋肉痛とかなってるのに、結構本人はケロっとしてて平気みたい。


朝7時10分に家を出て行くので今までの9時半前より2時間以上も早い。しかもうちは学童保育に入れてるのでお弁当毎日なとこもつらい・・・・

冬場なんて外は真っ暗だよ。


ココ二日はなんとかこなせてるけど、来週は旦那チンが朝いないからちょっと不安。。。。

ちゃんと自分で着替えてくれるんだろうか・・・

でも、スモッグ着て幼稚園にいる姿はなんともかわええ。男の子が多くて、29名中23名が男の子でブルーばっかりで色気がないけどね。


まぁ、すくすく成長してください。
[PR]
by chiruli | 2007-04-13 07:49 | 上の子

散髪~



久々に髪きってきた!


なんとなーくまとまってたからすっかり忘れてたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気づいたら去年の8月以来行ってなかったらしい。。。。やヴぁい。やヴぁすぎる!!!


だいぶすっきりしてシャンプ~も楽になった。ンフー
[PR]
by chiruli | 2007-04-07 13:30 | 徒然

災難つづき

おとつい、リクが外で友達と遊んでて・・・家に帰ってきておかぁさーん川にはまった!

とか言ったので見に行くと・・・・・

ヒザシタから全部どろまみれ・・・・


いつも、行ってはいけません!って言ってる場所で遊んで1m幅ぐらいの溝にはまったらしい・・・

もう、雷落としておきましたよ。。。。

次の日の夜リクがまた私のお気に入りの和室の電気を割りました・・・・

前もやったらダメって怒ったのにジャンプして電気をつけようとひもをつかんだりしたときに紐が上にはねてがっつり割れてました・・・・・・・・涙。当分買えそうにない・・・

そして今日、玄関を風通しよく開けていたら・・・・・・・・


つばめが進入してたらしくて、2Fの寝室であばれてて布団の上に糞を!!!!!!!


もう、ちっちゃいことだけど災難続きで悲しいです。。。。。
[PR]
by chiruli | 2007-04-05 20:16 | 徒然