とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

卒園式

3月26日は保育園の卒園式でした。

結構厳粛な感じで緊張。

花道を通って子供達がやってきて、いすに座り卒業証書授与。

一人ひとり名前を呼ばれてうちのこもしっかりと大きな声で「はい!」「ありがとうございます!」って言えて感動!!

入ったころはもじもじしてたのに、すっかりしっかりして感動しました。

すごく成長したんだなーって改めて思いました。

保育園にはかれこれ4年間も通ってたので思い入れは強いのですが、まだまだチュンチャンがあと3年も主のように通う予定なので卒業できません。

来年度こそ、「あの先生に当たりませんように・・・・・」

b0031054_1810533.jpg


b0031054_18161028.jpg

[PR]
by chiruli | 2007-03-28 18:05 | 上の子

寒暖の差

うう、寒くなってきた。というか、今日がすげあったかくて4月下旬並み。

空見てたら、どうみても冬の空ではない。

でも、明日は今日より15度下がってお昼には雪もちらつくらしい。。。。

体がついていかんー!


つか、旦那チンが花粉症全開で目がウサギ以上にまっかっかでかわいそうです。。。
[PR]
by chiruli | 2007-03-05 21:22 | 徒然