とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雪だるま

昨日よーやく雪が積もったので早速リクが雪だるまを作ってました。

1

b0031054_2018611.jpg



2

b0031054_20182449.jpg


3

b0031054_20183684.jpg


4

b0031054_20185152.jpg


5

b0031054_2019391.jpg


6

b0031054_20191460.jpg


7

b0031054_20192865.jpg


8

b0031054_2019383.jpg


完成。


この後2時間後には晴れて崩れてしまいました。


え、私?


寒いから家から鑑賞です。
[PR]
by chiruli | 2006-12-30 20:16 | 上の子

我が家のクリスマソ

すでにとっくにクリスマソは終わってるんですが、我が家でのクリスマソは手巻き寿司とチキン。

子供たちの希望のボウケンジャーケーキで締めくくりました。


b0031054_10515326.jpg


各自の作った帽子とアイテムを持って・・・

b0031054_1052476.jpg




b0031054_10521456.jpg


つか、今日雪が積もってます。
[PR]
by chiruli | 2006-12-29 10:47 | 家族
というわけで、* NFU NFU DDO *です。

みんなブックマークだ!

関係者はIDなど教えるので連絡くださいな。
[PR]
by chiruli | 2006-12-26 15:23 | DDO

忘年会

おととい、学校の忘年会で湯村温泉へ一泊してきましたー!!

子供たちを旦那チンにまかせて、GOGO!


学校の行事って会費がいらなくてとってもうれしー。しかもスゲー豪華!


着いたら浴衣を選ばさせてくれて早速着てみる。おおおおー。かわえー!(をぃ)


デジカメ持っていくの忘れたよ・・・・・うぅ。


そして食事がまじ、豪勢!かにいっぱい!このカニ、結構おいしい。そして、お肉もカナリ美味しい!!!なにこのふぐの白子豆腐って!カニ味噌!うぉぉぉぉ贅沢だ。


満腹ぷーすぎて苦しかった。しかもビンゴで3000円当たっちゃったよ!ンフー


さて、温泉でも入ってゆっくりしようかなー・・・・・って、飲みにいくのかよ・・・ううぅ


温泉はいりたーい!と後ろ髪引かれながらズルズルズル・・・・・


つか、ここのスナックの人おかま!?


す、すげー。笑える。でも、めっさ歌うまい。。。


みんな歌うますぎで歌えねー!でも、歌ったけど・・・


気づいたらお風呂12時までなのに12時過ぎてたよ・・・涙。


仕方なく、朝6時におきてお風呂へ。朝温泉すっごくきもちよかった。露天も広くて水車もあって雰囲気満天!あと5分はやかったら星空が見えたらしい。


さらに豪勢な朝食を食べて、外で温泉卵作って帰ってきて仕事に行きました。。。


満足。
[PR]
by chiruli | 2006-12-22 11:09 | お仕事

えええええ!危機一髪。

今日、入校式で明日から仕事のちるこです。。。。


さっきびっくりすることが!!


ご飯作っている間にリクがこたつで寝てしまって・・・・・


途中でむっくりと起き上がったので


「おしっこ?」


ってきいたらそのまま冷蔵庫へ。


ああ、喉かわいたんだな。って思いカレンダーに予定を書き込んでると・・・・


旦那チンが

「リク!リク!!」


って叫んでる。


なんだと思って冷蔵庫を見てみると・・・・


冷蔵庫を開けた後、ズボンを下ろしておしっこする体制に!!


ひいいいいいいいいいいいいい!


間一髪でセーフ!?旦那チンが抱えてトイレへ。


冷蔵庫の足元に数滴垂れただけで済みました。。。。。。


あぁ、おそろしや!
[PR]
by chiruli | 2006-12-12 19:37 | 上の子

打撲

今日、保育園のお迎え行こうと家を出て・・・・

雨が降ってるからかさを取りに玄関入ってもう一度出て・・・・



階段を下りたら、滑って左手の肘を思い切り強打して、おしりを打ってしまいには、段差のとこで腰(左)をおもいっきり打ってしまったよ。。。



体中が痛い。


そうそう、鍋にマロニー全部入れたら汁を全部吸っちゃって失敗だった。
[PR]
by chiruli | 2006-12-04 20:53 | 徒然
こないだ、リティとポウトンシーのいい武器ほしいなー。とかいって会話してリティが寝た後、

侵入者2回して寝ようとPTに入ってみた。

今まで、侵入者でいいアイテムがほとんど出たことなく・・・あ、一回だけ出たか。ユニーク。

で、2回目の報酬一覧にて・・・ついに出ちゃったよ!!

b0031054_17361832.jpg


スーペリアポウトンシー2

欲を言えば片手武器で3が欲しかったけど、でもこれでもうちには神!!!うれしいよー。
レベル2までの魔法が50%UPですよ!奥さん!!

1回目では箱から

b0031054_1737116.jpg



サークールペインが出たし、ラッキー!


ンフー。


今日は子供がうまいこと寝てくれたらドラゴンレイド。楽しみー!
[PR]
by chiruli | 2006-12-02 17:37 | DDO

幼児学級

先週の土曜日の幼児学級では消防署見学に行ってきました。

b0031054_10541717.jpg


早速レスキュー車。

今年新調したらしくて、お値段1億3千万らしい。
豊岡らしく、コウノトリの絵が描いてあります。

ハシゴ車を伸ばしてもらいました。

b0031054_10552737.jpg



なげー。30m伸びるらしいです。しかも上だけじゃなくて横とか下にも伸びるらしいです。
近場でいうとアイティの屋上より高いらしい。

b0031054_10563579.jpg


ハシゴのとこに乗せてもらいました。ンフ

b0031054_10582680.jpg


消防車のホースを持たせてもらいました。
結構これ重くて、重量感たっぷり。消防士さんってかっこいー!


b0031054_10574830.jpg


今年のお気に入りのパンジー。
早くいっぱい咲かないかなあ。。。
[PR]
by chiruli | 2006-12-01 10:57 | 上の子