とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近のチュンチャン

おたふく風邪中です。

リクほどは腫れてなくてもともとぷっくりほっぺなのでわかりにくいんだけど、でも耳の下がちょっと腫れてる。

さすがに夜泣きもします。(普段はぜんぜんしないんだけどね)

マイブームは、ずぼんのうえにお兄ちゃんのパンツをはくこと。

あと、鼻の穴に指を入れてくること・・・


ぼうけんじゃーのパンツがお気に入りです。(リクが怒るけど)


リクが頭痛いとか言っててちょっと心配。

幼児が頭痛なんてするのかなー。。。。。


うううぅ
[PR]
by chiruli | 2006-03-30 22:11 | わが子達

おねちょと1歳半検診

リクは大分前からフツーのパンツで寝てるんだけどこないだの寒い日、おねちょをしちゃいました。

うちはダブルベッドに4人でぎゅうぎゅうづめになって寝てるんだけど、なんと!羽毛布団の上に乗っかってたみたいで・・・・・


きゃあああああああ。羽毛布団がくさーーーーーーーーーーーーい!!

カバー洗っても布団のにおい取れないよ・・・・・

これ、洗えないよねえ・・・・うううリセッシュしたけど、うううう


そして数日後の昨日。雪の寒い日。


夜中にパパ!パパって言っておきてる・・・(なぜぱぱ)


またか!!


今回は布団ちょっととスプリングにしみこみ・・・・


朝方カバーとってタオルでとんとん・・・とんとん・・・・・・・


やっぱこのごろ寒くてだめかー。うちらのベッドにされるのはちょっとつらいなあ。。。


一方チュンチャンは1歳半検診でした。

つか、忘れてて、終了間際に思い出して、あわてて電話。今から行きますー!!って。

んで、保育園にお迎え行ってぎりぎりセーフ。(ダメ母)


まーフツーに順調で、ちょっとでかいぐらいだったかな。

平均80センチぐらいのとこが86センチとか。。。

歯にフッ素塗ってもらったんだけど、すげーー大泣きだった。
[PR]
by chiruli | 2006-03-16 20:57 | わが子達

ベンダー!

ウナのおうちにベンダーを一人おかしてもらうことになりまして


早速置いてみました。


高級品!


ベンダー給料が16000円とお高くて、補充してる最中に給料とられてー16000円。。。。


がーんとか思いつつ、さらに補充して給料20000円以上に!!


これはすぐ売らないと!と思い、宣伝に、ルーンばら撒き作戦。


日中に15個ぐらい巻いたらぽろぽろお客さんが着たけど、マフの杖ぐらいしか売れない。。。


仕方なく夕方7時ごろに30個ぐらいてきとーに撒いてみた。


夜そのまま寝オチしてしまって・・・・・・・・


朝起きて見に行くと、




こんなことに!!!


b0031054_1571864.jpg




びっくり値。


商品はマギペンダントとか高低減装備とか。
[PR]
by chiruli | 2006-03-10 01:54 | UO

おなかの調子

ここ、5日ぐらいおなかの調子がずっと悪いのです。

ちょっと何かを食べるとすぐにおなかが痛くなってプッチ下〇・・・


ビオフェルミンの下痢止め飲んでもあんまきかなくてどーしたものかと。


後の調子は悪くないので風邪ってわけではないと思うんだけど・・・・


うう、つらーい。
[PR]
by chiruli | 2006-03-06 18:59 | 徒然

今度はおたふく

うう・・・


今朝、リクが耳の下が痛いって言ってきたのでさわってみると熱い・・・


うう、よくみると両方の耳の後ろが腫れてる・・・・


これって、どーみてもおたふく風邪だ・・・


今度は1週間リクが保育園お休みだーーーーーーーううううぅ。


きっと、来週あたりはチュンチャンにうつってるんだろうなあ・・・やっと水疱瘡が治ったのに。。。


ううっ
[PR]
by chiruli | 2006-03-05 09:34 | 上の子