とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大人買い

ひさびさにツタヤの本屋さんによってとなりにある古本コーナーにいくと読みたかった漫画があったので、大人買い。


1~11巻まで一気に買っちゃいました。

しかも文庫版。

読み応えあって、3日間ずっと読んでたよ。子守そっちのけで!!
[PR]
by chiruli | 2005-10-31 22:13 | 徒然

エプローン

金曜日、ドレッドのボスを倒したら・・・・


エプロン入ってたーーーーーーーーーーー!!

b0031054_1674744.jpg


というわけで早速売り売り。


5人だったので一人4800kになりました。


ああ、マイエプロン欲っすぃなあ。
[PR]
by chiruli | 2005-10-31 16:10 | UO

糸冬了

やたー!

お仕事がひと段落つきました!!

というわけで、明日から来月の14日までお休みですよ!!


さて、何しよう!!!!?
[PR]
by chiruli | 2005-10-27 18:54 | お仕事
なんだか、今日、大金が手に入りまして。


去年の台風の保険代の支払いが間違ってたとのことで。



実は災害特約がついてて+1000k出るらしい。


遅くなったので利子が6%ついてくるらしい。


いきなりのことだったからすげーうれしいんだけど、もともともらえる物だったらしいので複雑!


やっぱり、でもうれしいかも!


まぁでも、結局赤字だったので車のお金の補填ね涙
[PR]
by chiruli | 2005-10-25 00:54 | 被災

ぷちっとな

久々にお仕事で切れる音が頭の中でしました。。。

普段温和!?な私はほとんど笑いですませちゃうんだけど、かなーり偏屈なおっさんがいまして。

だいたいいつもおっさんに限ってそういう人が多いのです。


すごくしょうもないことにこだわって、教科書の言い回しとかにこれだと意味が理解できないとか、書き方が不親切とか・・・・


そんなこと言われても・・・・・・・・・


他の24名の人はそんなこと思っても無いので、おっさんが変なのだと・・・・


対外、納得できないらしくて、そういうのをぶつけてくるんです。
そういう私もなかなかの頑固なので譲れませんでしたけど!!


まぁ、あと3日。攻撃が来るかもしれないけど、PMで切り抜けるわよ!うううう
[PR]
by chiruli | 2005-10-25 00:48 | お仕事

こたつ

寒いのでついにホットカーペットひきました。

今日は日中もすごい冷え込みでもう、冬まっしぐら!ってなかんじ。


もちろんこたつふとんも出しました。


おとといから羽毛布団もばっちり出してますよ!


うー寒くて・・・ガクガクブルブル・・・・・・・・・
[PR]
by chiruli | 2005-10-22 21:21 | 徒然

Bるに・・・

ちょっと前になるんだけど、Bルニをたたいてみました。

狙いは秘薬低減の高抵抗です。さらにマナ回復とかあればすげーうれしいです。


というわけで・・・・・・・・・


どきどきしながら・・・・・・・・・・・・・・


そしてみやさんが見守る中・・・・・・・・・・・・・・・・・



たたく。



b0031054_21122798.jpg




結果




b0031054_2113582.jpg






b0031054_21131865.jpg



秘薬低減最高16でした。しかも2つだけ・・・・・・・・・がああああああん


世の中世知辛いね。


そうそう、Bルニ級募集してます。ありましたら売って下さい。。。
[PR]
by chiruli | 2005-10-22 21:14

幽霊?

一緒に行ってたらんちゃさんが・・・・・・


こんなことになってますた。


b0031054_2124390.jpg



b0031054_2185242.jpg




ああ、私がなんかまるだし?なのは気づかない方向で・・・・・・
[PR]
by chiruli | 2005-10-22 21:01 | UO

オカエリー【4日目】

つか、もうとっくに帰ってきてるんだけど(10日に)更新遅くて・・・涙

行きしなも時間がかかったのでとりあえず10時前には実家を出ました。

まあ帰りはずっと高速なんだけど・・・結構ネズミ捕りがいまして、がんがん捕まってた。

うしろからパトカーやってくる


みんなよける


よけなかった人が捕まる。


中には逃げてる車もあってすごい勢いでカーレースしてた。

途中で観念して、捕まってたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、いつもおみやげが鳩サブレとかそんなのなので、たまには変わったものがいいなあと

富士宮(名前違うかも)のPで名物やきそばを食べる。


ンマーーーイ!!!


というわけで、お土産に焼きそばを買って帰る。


ここのって肉かすが入ってるのねえ。。。。それと麺がなんか違う。

色もなんか透き通ってるような・・・・


んまいからOK!


それから名古屋のPでういろうやみそにこみうどんとかみそかつソースとかおみやげをいろいろ買ってみる。

着いたのは結局10時ごろ。結構渋滞もあったなあ

お疲れ様でした。運転所要時間11時間42分だったらしい・・・・・・・
[PR]
by chiruli | 2005-10-22 20:31 | 旅行

あれから一年

月日が経つのは早いものですね。


あの、悪夢の台風23号から1年が経ちました。


あの日、本当に怖い思いをしたのを思い出してます。


もう一度、災害に対する気を引き締めなおしてすごしていきたいと思います。


いろいろなところで地震とかも頻繁にあるので、皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by chiruli | 2005-10-20 19:48 | 被災