とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー

<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ぱんぱかぱ~ん!

ついに!!出ましたよ!!!

と、トイレでうん●が。 by riku

今回はアレナ話なので読みたくない人はここで閉じるをおしてくらはい。

この頃「おしっこ!」って言うようになり日中はほとんど漏らさなくなってきました。

毎日1回は漏れてたんだけど、だいぶタイミングとやり方が掴めてきたみたい。

でもさ、男の子だから立ってさせるんだけど・・・たまにね、おてぃん2が下にひっついててね・・・・
そういうときパンツ脱いで・・はがすまえにすぐ出ちゃって・・・おしっこがトイレからはみ出るんですが・・・・
ちゃんと自分で手で持ってしてほしいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステップ1

3日前
お風呂場で
「トイレ」「うん●!」
って言った瞬間3つ産まれる。。。。。。うう・・・・・・

ステップ2

おととい、うん●が出そうで何度もトイレ行って出なくてついに急激にキタみたいでトイレに連れて行ってぎりぎりセーフで出来たの。
んでお尻拭いてリビングにつれていってトイレをブラシで洗ってたんだけどね、またキタみたいでなんていうか旦那が「出てる出てる!」っていうからあわててつれてったんだけど親指の長さぐらい出てて危うかった。

ステップ3

昨日遠足の後回ってるおすしを食べに行ったんだけど「おなかいたい」連発でトイレに何度も連れて行くが結局出なかった。

ステップ4

今日「うん●!」って言ったのでトイレに連れて行くが出ない。
10分後「うん●!」トイレに連れて行くとぽっちゃんと産まれたー!!

今、布のトレーニングパンツなんだけどほぼ濡らさなくなった。取れる日は近い!!

が、お昼ねして出てたけどね・・・・・・・・・・・

おまけ。チュンチャンは毎朝8時半に産まれます。
[PR]
by chiruli | 2005-04-29 22:56 | 上の子

親子遠足

昨日は親子遠足でした。

前の日からイロイロ準備して・・・なぜか睡眠不足。

そして当日お弁当を作って買いすぎたおかしを詰め込んで・・・・

さすがに一人で二人のお守りはつらいのでリクだけ連れて行きました。

リクは大型バスに乗れるのでおおはしゃぎ!!!

現地の公園についたのはいいけど・・・・この日の気温は30度超え。。。

チョコレートすべて溶けた。


あちいいいいいぃぃぃぃ!

しかも、木陰がないいいいいいいぃ!!

同じクラスのママ3人でおしゃべりしたりハバタンダンスを踊ったり。

お弁当せっかく作ったのに、リクはクイケより遊びたい。たまごの黄身しか食べなかったよ!!

暑い中、手作りダンボール滑り台に我が子は夢中。つか、草だらけだよあんた!

帰りのバスは眠たい子がいたのか泣く子がちらほら。

でも我が子は元気100倍!

家に着いても寝る気配がなく、結局夜9時半に寝たよ。。。

つかね、今日筋肉痛&だるさ万点 あー歳だ。。。。。
[PR]
by chiruli | 2005-04-29 22:43 | 上の子
久しぶりのお仕事。

今日はキソのキソを教えてたんだけど・・・・・・・・・・・・・

チョークで黒板に書いていくのね。
うちはそのときのフィーリング(いいのかよ)で書いていくので思いついた事を書いていきます。

んで、説明の中にね すいへい と すいちょく ってかいたんだけど・・・・


水平 水垂 とか書いちゃったよ!!!

すいすいってなんやねん!

すぐ気づいて慌てて消して書き直したんだけど!!!!!!!!

うわーーーーん。馬鹿まるだし!!

しかも説明で1度混乱して間違えちゃうし。。。。

すいませんって誤ってるし!!

やっぱブランク明けってきついなぁ。いや、私がダメなだけかーーーー!

こんな先生だめですか。
[PR]
by chiruli | 2005-04-27 21:35 | お仕事

復帰マン

今日からお仕事復帰です!

今日は入学式だったのでこれといってすることは無いんだけど明日の準備とご挨拶。


講師紹介で前に出て何か言おうと思ったんだけどひさびさで緊張しちゃって

「宜しくお願いします」

しか言えなかった。がーーーーーーあん。

一発ギャグぐらいかましたかった(うそ)

明日から大丈夫かしら・・・・・?
[PR]
by chiruli | 2005-04-26 12:52 | お仕事

旧タスクマスター体験

お友達のげんさんがフェンサーいないので試し切りをしてほしいとのことで初体験しちゃいましたよ。

初AFをかしてもらう。

うを。ダメ50 命中15 毒100% エリア100% タノシソー!!


これはデスパでよわモンスを一掃よ!

と早速行ってみる。


・・・・・・・・・・・・・・・・きもちいいいいいぃぃぃ!!


でも、なぜかこの日は人が結構いて(謎)モンスわさわさ体験が出来なかったのでジェネラル行ってみる事に!!

モンス集めてエリア100とモメンタムストライクですげー一気に地震2連発打ってるみたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・きもちいいいいいいいいいい!!!!!

ステクな体験ありがちょ。

ただ、後ろで鳴ってたスマスマのマイアヒーがちょっと気になったけど!!

SSとり忘れたのが残念!
[PR]
by chiruli | 2005-04-26 12:48 | UO

戦士楽しい

まだまだマクロの位置とかやること(ぶしゅっとかうわぁーとかしゃきしゃきーんとか)のタイミングが掴めてないけど楽しい!!

そうそう、マナが無くなって厳しいということで、特攻武器のマナリーチつきを作ればよかったんだ!と思い当たりバルクを探してみたらブロルニ級が何個かあったので作ってゲッツ!

さあーたたくわよーと勢い良くSスピアを30回叩いた。

ティエレ特攻ライフリーチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

気を取り直してもう一度バルクを作ってゲッツ

30回たたいてみた。

ティエレ特攻ライフリーチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・

もう一度作って30回たたいてみる。

使える特攻0


ガーーーソ!!!!!!


仕方ないのでお友達に報告。


b0031054_12343473.jpg


「↑これが槍だったら使えたのにね」

と報告してみる

「たまにちるりんてすごいぼけするよね」

といわれる。

「????????」

意味わからない

b0031054_1236014.jpg


じーーーーーー

べ、ベストウエポンかい!!

時間をかけてブロルニ3本たたいてごみの山を作った私って・・・・・・いったい・・・ねぇ。。。。Orz
[PR]
by chiruli | 2005-04-26 12:38 | UO

今日の先生

b0031054_2323746.jpg


先生がいっぱいです。本物がわかりません。。。

戦士を改造中で騎士武士盾フェンサーとかにしてみたのはいいけど使い方が分からなくてお昼はげんさんに夜はルパンに習ってみました。

マナが足りなさすぎな感じです。

誰かマナリーチつきの特攻とか売ってください!
[PR]
by chiruli | 2005-04-24 23:25 | UO

お花が咲き乱れてます

もりもり咲いてきましたよ。ンフー
b0031054_1056414.jpg

b0031054_1056448.jpg

b0031054_1056455.jpg


この頃強風が続いてて倒れたりしながらもがんがってまふ。

夏物のお花たちは生育中だけど挿し木をいっぱいしてあるので今年はガンガル予定。
[PR]
by chiruli | 2005-04-22 10:56 | ガーデニング

こんなの

b0031054_1048678.jpg


自転車

ライダーZ だって。
[PR]
by chiruli | 2005-04-22 10:48 | 上の子

おNEW自転車

るんるんです。

今日和田山ジャスコまで行って買ってきました。
久々に子供たちがいなくて旦那チンと二人で行ったのでおデート気分☆

ゆっくりできたー。ジャスコだけどさ・・・

んで、お目当ての赤い自転車ゲッチュ!

早速保育園から帰ってきたリクがうれしそーに乗り回していました。

つか、自転車早くて追いつかねええええ!!

もう、暴走中です。

ブレーキがいまいちまだ固いみたいで足で止めてるのが怖いです!
[PR]
by chiruli | 2005-04-19 19:10 | 上の子