とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー

<   2005年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

R画伯

ママらしいです。

b0031054_22174663.jpg


なんかうれしくなりました。
[PR]
by chiruli | 2005-03-31 22:17 | 上の子

バーバーちるこ

あまりにも伸び放題だったので散髪しました。

b0031054_12224490.jpg

から

b0031054_12224440.jpg


へ変身


スッキリかな?
[PR]
by chiruli | 2005-03-31 12:22 | 上の子

文明の利器って・・・

携帯やらカーナビやら最新のものって進化してまふね。

ついていけませんよ・・・・・


カーナビは初カーナビなのでこれまたわけがわからないでふ。


勉強しないとーーー。。。。。。
[PR]
by chiruli | 2005-03-30 10:15 | 徒然

携帯機種変

今流行りの!?携帯機種変しますた。

なんかおとといから通話が出来ない状態になって・・・買い換えようと思ってたから調度よかったかな。チュンチャンが舐めて錆びてたみたい。。。データの移動もなんかエラーがでたって。
一応アドレスはできたみたいだけど・・・・

結局603Tピンクにしますたよ。のんとおそろーい。くーまんラヴ。

つか、新しいのはよく使い方わかりません。説明書とにらめっこでふ。
サイズがちょっとでかくなって片手で推してたら手がつりそうになったよ。
携帯でメールとか押すの遅いのヨねえ。。。。

ミニSDカードって買わないとだめみたいね。。。いくらするんだろうー。
みんなどのレベルの買ってるのかなぁ。。。
あうー。。。。
[PR]
by chiruli | 2005-03-28 19:44 | 徒然

おしゃべりといたずら

チュンチャンが最近お話を良くするようになりました。

ふわぁーーーあ
あうーーぅ
うえーーい

などずっとしゃべっています。


さっきおとなしいなーと思ってうしろを振り向くと!

お尻拭きが大漁に出ててティッシュも大漁にむしられてたーーーー!!

ぶっくり!
[PR]
by chiruli | 2005-03-28 19:04 | 下の子

運なし

書写GM達成しました。

b0031054_1459911.jpg


今ってブランクス黒が999マックスで売ってるとこが多いから買いながらガンガン作れます。

結局アンデット特攻1個しか上位特攻できなかった。。。。

買い足しながら作ってるから何本使ったのかは不明だけどカナリの数作ったはず。

金魚でねえし、運なし発揮中だわ!!
[PR]
by chiruli | 2005-03-26 15:01 | UO

空耳ネコ

いつもうつぶせの状態で床をトントンたたいてる姿がマイヤヒーの猫ちゃんに見えます・・・・

b0031054_10131068.jpg

[PR]
by chiruli | 2005-03-26 10:14 | 下の子

車キター!

今日納車日だったので朝からお金をかき集め・・・・
うちのOL時代に溜めたお金が~ヒラヒラヒラ・・・・・・

いろんなとこからかき集めて・・・・


写真とって見ました。


b0031054_2184994.jpg


学生のころバイトでお金を扱った以来です・・・

今日は雪が降って寒かったので車の画像はとってないです。
[PR]
by chiruli | 2005-03-25 21:12 | 家族

お熱

リクがお熱出ました。
夕方から出たので病院に行ってインフルの検査したけど普通の風邪でした。
明日は今行ってる保育園の最後の日だったんだけどお休みカー。残念!

でも薬、全く飲みません!!
どうしよう・・・・・・・
[PR]
by chiruli | 2005-03-25 01:58 | 上の子

タケー!

最近お知り愛になったかのんさん。
一緒に本を書きながらお話ししているとインビジ装備持ってない?
って聞かれたので家に在庫あったよなーーー。と思って探してみました。

なんだか結構いっぱいあったみたいで、普段の装備品以外の邪魔にならない装備のやつでということで探してみると【クロークとかイヤリングとかサッシュとか・・・】590チャージもあったみたいで・・・

@いくら?って聞いてみると

【@5kで買うよ。】


ヒーーータケーーーー!!!!


2950kになりました。ティーーーン!


ビッコラです。
[PR]
by chiruli | 2005-03-24 11:14 | UO