とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー

<   2005年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

いたずら

うひー

うしろむいてパソコンしてたらなんかリクがペンで塗ってた塗り絵をぺろぺろしてたらしくて・・・!!

こんなことに!!!


b0031054_2154869.jpg


【チュンチャンの手】

びっくりしました。
[PR]
by chiruli | 2005-02-28 21:06 | 下の子

そり

今日は近くのスキー場でパパとリクがそりしてきました。
私はチュンがちょっと鼻が出てるのでお留守番。

本当は愛子様がスキーをしているテレビを見て誕生日が愛子さまよりちょっとだけ早いリクもできるかなーと思ったらしい。。。

そして今日スキー場が一日券1000円の日だったからすべらせたかったんだけど、「怖い・・・・」らしくて断念。うちはどっちもスノボだから教えにくいなあ。。。

でもスノボの板の上に乗せて一度だけ滑ったらしい。でも怖かったって。
スノボデビューは来年かなあ。。。小さいうちはスキーのほうが入りやすそうだけどね。

スキー場で同じ保育園のあおいちゃんに出会ったらしいです。
[PR]
by chiruli | 2005-02-28 21:04 | 上の子

参観日

昨日は保育園の参観日でした。

朝ゴファンを食べなかったせいか元気が出なくて、更に緊張したのかずっとむすっとしててあんまりお遊戯してくれませんでした。。。

親子お遊戯もやるきなくていやいやするし・・・・

ビデオまで撮ってたのにぃ。

でも、いろいろな作品を作ってたのは素敵だった。3歳すごいぞ。

紙皿で作ったお雛様と可愛い顔の絵と鬼の絵が展示されてました。おほ

b0031054_2055455.jpg

顔がポイント!
[PR]
by chiruli | 2005-02-28 20:55 | 上の子

ラマヴォル

最近ラマホヴォル出まくりです。
一日に3回は出ます。むしろ、1時間で3回でました!

確かにEV出しまくってるけどこんなに出る物だっけー?

b0031054_11241459.jpg


この頃はレッサーヒリュウやヒリュウや鬼などをバード&EVでガンガン狩ってますよ。

でも、鯖の境界がいっぱいあって固まってる間にガツン!とやられてたりするのよね。あれはいやねー。
鯖越えるとモンスすげースピードアップしておいかけてくるのなんとかしてほしい。。。
昔はひっかかってたのにねえ・・・

むしろ、リコ→不正落ち→ログイン→脂肪中もよくあるけどね。orz・・・
[PR]
by chiruli | 2005-02-25 11:24 | UO

風邪っぴき

チュンチャンが風邪中です。

鼻水が出て喉がげほごほとなり【大人顔負けの!】おととい病院に行ってきました。
こどもの薬ってあんま効かないんだよねー。。。
でもまあ、気休め程度には。

病院で体重計乗ったら【9.7kg】あったよ!でかっ。
服着てたけどそれにしても。。。



お蔭様で夜だけじゃなく、日中もほとんど寝てます。
リクが帰ってきたらうるさくて寝れないみたいだけど、ふたりっきりのときはすやすや。

起きてるときは最近おなかでバランスをとりながら回転して、行きたい方向へ向かって足で床を蹴って突進していきます。成長ハヤー!

ハイハイするのって何ヶ月ゴロからだっけ。そろそろ?

うひー。ハイハイしだすとゆっくりできねえええええぇ。
[PR]
by chiruli | 2005-02-25 11:19 | 下の子
今日、日中に徳之島でタフーしてたんだけどバックパックに つぼ*2(いらねえ) 赤い足 折り紙(折ってない)が出たのでさあ、帰ろうかなと思いながらボス沸きのとこへリコってみた(なぜ)

リコポイントに足の速いあのレブナントライオン(魔法いてえよ!)が二匹いたのでとりあえず扇動(成功)してみたら・・・・突如不正落ち。

うぎゃーーーっと思いながらスーパーダッシュで入ってみるも(このときからチュンチャン大泣き)死亡してて・・・・

ボス沸きでレッサーひりぅとライオンがわんさか湧いてるのにほとんど人がいないー。
つか、2,3人見かけたけど忙しそうで蘇生お願いする勇気がありません。。。

仕方なく蘇生に走ったわけだけど、近くに居たはずのヒーラーが見当たりません。
あれれーと思いながらゲートまで走りました。(遠いイ)
【後から見てみたらすぐ近くにヒーラーとアンクがあったのね】

そしてモンゴロで秘薬のみほじうして現地にリコったら・・・・

真横にライオンいて出血死・・・・

ヒーーー

ボス沸き途中で放置プレイはやめてくれえええ。。。

そこでみやさんにヘルプ。

早速来て貰ったんだけど時間が経ちすぎてたみたいで古いほうの死体はみあたりませんヨ。

秘薬低減-100%&黒本装備で死亡

今回のロスト

タフー4個(黒本入) 折り紙 転送バック 黄&オレンジPOT 秘薬低減-100%装備 アクサソリいろいろ お洋服 特攻楽器達 秘薬 などなど。
全くもって保険かけてませんでした!保険は大事だよ~


あ、そうそう、はだかのままおうちにリコって泣いてたチュンチャンのミルク作ってもどってきたら。。。。家の前で吸血こうもりにやられて死んでた。。。


あー久々の全ロスだわー!って、ついこの間虫干ししてたちるりで全ロスしたっけ・・・orz


みやさんいろいろとありがとう。すげー助かりましたヨ! 
[PR]
by chiruli | 2005-02-22 22:21 | UO

使われる3歳

最近気分がよくないと はーい とノッテクレナイリク。

うまく使う方法をハケン!

「じゃんけんして勝ったらチュンチャンのおむつ取ってくるねんで!」

じゃんけん・・・・・・


ぽん!


リク「チョキ」
私「パー」


とててててててと走って取りに行きます。


必ずチョキを出すんだよね♪
[PR]
by chiruli | 2005-02-22 20:00 | 上の子

本気モード

なんか車の見積もりばっかりしてます。

アルファード買う気満々です。

お金ないです。

旦那チンの親にもいましめられています【なぜか私が!】

どうしよう・・・・!!!
[PR]
by chiruli | 2005-02-22 09:51 | 旦那チン

乾燥

うーー
乾燥してますね。

外では雪が降ってるというのに室内は乾燥注意報。

喉がカラカラでいてえええよ!

仕方ないので加湿器つけてみた。

あーー。いがいがする。。。
[PR]
by chiruli | 2005-02-21 15:42 | 徒然

つづら・・・・

相変わらず増えています。

つづら・・・・・


10個!!!!

さて、いくつまで増えるかな・・・・
[PR]
by chiruli | 2005-02-21 12:51 | UO