とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー

<   2005年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今度はチュンチャンのほうがお熱です。
昨日の夜突然9度ぐらいになってビックリ!!

朝になってお熱は下がったみたいなんだけど・・・・
突発とかじゃないと思うんだけどなあ・・・

リクがおととい熱が出てすぐ下がったからそれ?
風邪っぽくないんだけど・・・


うーん。謎です。
[PR]
by chiruli | 2005-01-31 10:02 | 下の子

ラタ召還

めっちゃ久しぶりに、つか、4年ぶりぐらい?に会いましたよ。
元気そうで何より。腰痛は治ったのかなぁ?

印象はなんか痩せた感じがしたよ。(つか4年前と比べるな!)

みんなどうしてるかなぁとか話してたんだけどお互い他のメンバーは前会ったのはだいぶ前?とかでぜんぜん把握できてなかったよ!
つか私は浦島?

またみんな連れて遊びにきてくださいな。

アロハオエー
[PR]
by chiruli | 2005-01-30 19:32 | 徒然

久しぶりの遠出

今日は姫路まで行ってきましたー!
つか、めちゃ久々です。
和田山止まりなら何度か行ったことあるんだけどここ1年ぐらいぜんぜん遠出してなかったよ!
ま、まあ妊婦Life&子育てLife不便Lifeだったのでなかなか行けなかったっていうのもあるんだけど、家も完成して少しは落ち着いたということでちょっと行ってきました。

本当は垂水のアウトレットあたりまで行きたかったんだけど子供連れだとなかなか。

というか、リクがお熱が出たみたいで現地に着いたとたんすごい熱くなってびっくり!
冷えピタ買っておでこに貼ってあげたんだけど、さすがにしんどいみたいで元気がなかった・・・

うううぅ。

疲れが出たのかなあ。。。

明日もお休みなのでゆっくりしよう。
[PR]
by chiruli | 2005-01-29 22:31 | 家族

完成!

ようやくお家が完成しますたよ!

ふぅー
あとは残りのお金を払って市役所に提出して・・・・まだやることあるじゃん!

でも、やっと落ち着けるー!!

あ、まだ和室の掃除したり畳ひいたりしてなかった(涙)うう寒いしめんどくさいー!!!

でもでも、見知らぬ人が毎日出入りする毎日は本当に疲れます。

ううううううううううう。

うれすぃよー!!!!!!


ワーイワーイ!!!!
[PR]
by chiruli | 2005-01-28 09:49 | 被災
b0031054_18484846.jpg


パパとママとリクとチュンチャンらしいよ。

リク画伯より
[PR]
by chiruli | 2005-01-27 18:49 | 上の子

寝る前のメドレー

いつもベッドにつくとトランポリンがはじまるんだけど今日は残念ー!!といいながら倒れこみ付きでした。。。

その後、お布団に入って【ゆりかごの歌】【雪やこんこ】【世界でひとつだけの花】を繰り返しメドレーしながら寝ました・・・

どんな選曲やねん!と突っ込みを入れたい。
[PR]
by chiruli | 2005-01-26 21:50 | 上の子

ころん

このごろチュンチャンがすごい勢いで寝返りしまくりです。
ちょっと違うとこ向いてる間に ころん・・・ころん・・・・・・・

目が離せませんよ・・・(離してるけど)
[PR]
by chiruli | 2005-01-26 21:06 | 下の子
ゴリゴリラララ
[PR]
by chiruli | 2005-01-25 11:06 | 徒然

成長

昨日、リクがハム太郎の本を持ってきたので読んでっていってみるとなんと!ひらがなをガンガンよむではないですか!

つか、知らなかったよ。そんなに成長してたなんて・・・

本に出てくる文字で よ=ま? ら=わかんない の間違い以外は全部読めてた。

かぁさんぶっくらこいた!
[PR]
by chiruli | 2005-01-24 13:03 | 上の子

最近かなり見えません。
いったい視力いくつなのか・・・・

むしろ乱視もひどくなってるみたいですべてがにじんでます。

この間から薬局で目に効くらしいブルーベリー?らしきものをドーピング中。

良くなるのかなあ。

夜車乗る時だけむか~し韓国で作ってきた眼鏡かけてるんだけど
それも度?があわなくなってきたみたい。キケソ!

眼鏡を買おうとかもうかれこれずーーーっと思ってるんだけどどのお店に行ったらいいのかいまいちわからない。体験無しだし。

日本で買うとかなり高いんだろうなあ・・・

うーん。うーん。

パソコンの画質が悪いのもかなり影響してそうで画面見た後違う場所みてもちらつくみたい。

うう、つらいよー。
[PR]
by chiruli | 2005-01-22 16:11 | 徒然