とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日は久々子供たちが寝静まったあとUO。

復活していたランピーに鬼を案内してもらうことに!

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


迷子になったりしましたよ!

さすが迷子GM。
[PR]
by chiruli | 2004-11-30 19:54 | UO

でかい理由

今日チュンチャンがミルク310mlとか飲んでたよ・・・

普通三ヶ月だとやっと180~200飲むぐらいなんだけどねー

時間の間隔は結構長いかもだけど、でかい胃袋にぶっくり!(うえの子風味)

b0031054_22444590.jpg

[PR]
by chiruli | 2004-11-29 22:44 | 下の子

部分的に床ができました。

といってもまだフローリングの下のベニヤだけど!!

やっぱりいろんな不具合とかあって、思った以上にお金がかかりそうです泣。


でも、床があるってヤパリ幸せです。。。。

だって歩けるんだから


b0031054_23585774.jpg


こんなのから

b0031054_23592252.jpg


こんなのへ変身。

IHがぼろぼろのシステムキッチンの上にちょこっとのせられてるのがとっても貧相。

本来の位置よりかなり高いところに乗ってるので炒め物なんかしたら顔に跳ねるので
とても怖いズラ。

そして冷蔵庫がとっても遠いいのがミソ
[PR]
by chiruli | 2004-11-28 23:47 | 被災

UOSE

今日アマゾンからUOSEが到着した。

24日に注文してて、翌日発送で28日到着って、やっぱり被災地だから遅いのかなぁ。

いろいろパソコンの不具合とかあったりするんだけど、

なんとかインスコ完了!

と思ったらなんか重い。。。。

もう一度アンインストールして、入れなおしました。

大丈夫っぽい。

出遅れてるので、お友達の方々新天地にいろいろつれていってくださいな。

うっふり。

今年のクリプレ植木が可愛いねえ。。。

サボテンはどうかと思うけど!
[PR]
by chiruli | 2004-11-28 02:08 | UO

最近のチュンチャン

b0031054_1112544.jpg

b0031054_11122991.jpg


だいぶ遊べるようになってきました。
3ヶ月なんだけど、5~6ヶ月ぐらいに見られます


でかいよ!
[PR]
by chiruli | 2004-11-27 11:13 | 下の子

ログインでけた

Cookieの関係だったみたい。。。
触ってないのになんでだろ~

直った?みたいでよかった。

UOSEをおとつい発注しましたよ。(遅

いつもだったら一日で着くのにまだ届かないなぁーー

やっぱ被災地だからかしらね。

OSをWin2kに変更しました!

これですこしはましになるかな?動き・・・・(モニターは壊れたままだけど)

卍馬さんいろいろとアドヴァイスなどありがとうございました!
[PR]
by chiruli | 2004-11-26 13:56 | パソコン

車ケテーイ

とりあえず、ワテクシのお買い物車がいるとのことで買うことにしました。車。

MOVEラテとTANTOで悩んだんだけど、かなりラテの内装の可愛さにひかれつつもやっぱり家族が増えたので広いほうがいいということになり、TANTOにケテイ。

ラテの黄色とかかなり惹かれたんだけどなー。

前のMOVEエアロダウンカスタムは軽ながらかなり走ってお気に入りだったんだけど、ターボつきはもう買えません。

でもでもTANTOもシートの色が気に入らなかったのでスマイルセレクションとかいう特別仕様車にしてみましたよ。

131万円なり。

チーン!
[PR]
by chiruli | 2004-11-24 17:06 | 被災

極寒。

ネットはつなげたものの20mというランケーブルでつないでみたのでコードがあると戸が閉まらないという理由でエアコンのない部屋に置かれています。パソコン。。。

すげーさむすぎて夜はネットできねえし!!!

というわけで、生きています。
[PR]
by chiruli | 2004-11-23 11:21 | 被災

ネットできない状況です

ネットできない状況です。
1Fをばらしたので、柱の綱渡り状態です。。。。

お友達のおうちでお風呂を入らせてもらいながら
パソコンを借りました。

また、戻ってきたら遊んでね!
[PR]
by chiruli | 2004-11-13 14:53 | 被災

さて、次に必要にせまっているものがあります。

それは

なんだかんだいいつつご近所さんも次々と新車や中古をそろえていっています。

なんせ、車がないとめちゃ不便!

たまたま出産後だったから私もお仕事お休みで保育園も歩いていける距離だったので
なんとか生活できてるんですが、スーパーも遠いい。というか近くにあるんだけど、そこも被災ちゅうで仮営業してるものの商品すくねえええ!という感じなのです。

最近はそこに、ママチャリ(それも借り物)であかたんを家にほっぽらかしてダッシュでお買い物にいってるのですがやっぱり車がないと不便です。

旦那チンの実家が貸してくれたのはミッションの軽トラ・・・・

って、私【オートマ限定免許】なんでつが!!!

それを義母に言ったら

「バツダ!」

とかわけわからないことを言われたよ。キーーーー!!!


さて、車 何を買おうかなあ。。。。

本当は私のお買い物車の軽(広め)と中型のワゴン車あたりの普通車がほしいんだけどとてもとてもお金がない・・・・

私も運転に自信がないので大きい車一台にしちゃうとぶつけそうで怖いし・・・

はふー悩める。

市のほうが被災支援金ということで無利子で300万まで貸してくれるらしいけど、5年でかえせってか?

家のローンプラス月5万なんてとてもじゃないけど返済できませんが・・・・
[PR]
by chiruli | 2004-11-05 23:41 | 被災