とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー

<   2004年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ウイルス

パソコン自体もウイルスにやられててだめぽです。泣
スパイウエアで検索したら300超えてます。
駆除してもしてもでてきます。。。

あーあ。また再インスコかー。

つかそんな余裕ねえし!
[PR]
by chiruli | 2004-10-31 23:04 | 徒然

ダメになった家具達

食器棚3種類 BOX3個 チャイルドシート ベビーベッド 
この間買ったばかりの脱衣所の棚。洗面台。靴収納棚。システムキッチン・・・・1Fのドア一式 フローリングやクロスなど。


畳や和室のドアや障子は旦那チンがはずして2Fにあげてたので助かりました。

1Fの改装費だけで200万はかかりそうです。

あと車達。。。

ど、どうしよう・・・!!
[PR]
by chiruli | 2004-10-30 22:13 | 被災

とりあえずネット復旧

パソコンを持って降りてきたのでとりあえずネット復旧です。
・・・があまり見る時間がないです涙。

今日もお掃除ガンガリマスヨ・・・・・
[PR]
by chiruli | 2004-10-30 14:50 | 被災

だめになった電化製品達

冷蔵庫。洗濯機。クーラーの室外機3台。食洗機。床暖房。電気温水器の修理十万八千円。使えるか微妙な自動開閉式トイレ。堤防が決壊してから一生懸命荷物を二階にあげたからこれでもよその家よりはましみたいです。
[PR]
by chiruli | 2004-10-29 00:42 | 被災

おうちは新築して二年だったんです。
おとつい旦那ちんが床下もぐって汚泥をそうじしました。
でも家がかびだらけになるそうです。
[PR]
by chiruli | 2004-10-28 07:56 | 被災

ベーカリー

ホームベーカリーでパンを焼いて飢えをしのぎましたよ。車二台とも水没です。涙
一番ひどいときはフロントガラスの上まで浸水したよ
b0031054_22584227.jpg

[PR]
by chiruli | 2004-10-27 21:34 | 被災

寒い

携帯から更新できるようにしてみました。床ジョキンちゅめちゃくちゃさむいです。当日の家の二階から撮影
b0031054_2253415.jpg

[PR]
by chiruli | 2004-10-27 16:36 | 被災

被災中

どっぷりつかっています。
床上50センチ浸かりました。

今、とりあえず掃除中です。涙

義援金よろしくお願いします。泣。
[PR]
by chiruli | 2004-10-25 17:31 | 徒然

ベーカリー

ホームベーカリーでパンを焼いて飢えをしのぎましたよ。車二台とも水没です。涙
一番ひどいときはフロントガラスの上まで浸水したよ
b0031054_22554080.jpg

[PR]
by chiruli | 2004-10-24 21:34 | 被災

川が・・・

危険水域を越えているらしいです。

いまのとこ家の前や車庫は水がつかってないけど、川が氾濫しちゃったら終わりですね!

つか、旦那の実家の車庫とか作業場は水が浸かっているらしい。。。

市内のお友達のおうちも膝丈まで水位があるらしい。車も前輪がどっぷり浸かってるって。。。

もつろん、我が家の地域も避難勧告出てますよ!

あーこえー(といいつつネットカヨ)
[PR]
by chiruli | 2004-10-20 22:17 | 徒然