とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ダイエット( 26 )

カーブス6回目と7回目

さすがに火曜日は筋肉痛がひどかったのでカーブスをお休みしようと思ってたのに・・・・

足が勝手にカーブスに行ってた!!!

しんどかったので足のマシンは軽めで。

おかげさまで心拍数はあんまり上がらず。


水曜日はテニスの日なのでこれまた足がまだ痛いからやめとこうと思ってたのに・・・・
足が勝手にカーブスへ!またかよ・・・・

適度に休んだほうが筋肉がつくってネットでよく書いてるけどそうなのかなー?
筋肉痛には軽い有酸素運動もいいってかいてたので今日もかるーくワークアウト!

夜はハードにテニスへ。

涼しかったはずなのにかなりいい汗かいちゃいました!

で、でも痩せない・体脂肪も減らないのはなぜ・・・・やっぱり食べすぎ?

昼は置き換えダイエットにしてるのになー?


おかげさまで足がかなー利の筋肉痛で、明日カーブスいけるのかな・・・

で、でも勝手に向かっちゃいそう。。。。
[PR]
by chiruli | 2008-06-11 23:31 | ダイエット

カーブス4回目とテニス

昨日は一昨日の筋肉痛がすごかったのでカーブスお休み。
今日は昼前に行っていい汗かいてから仕事に行ったら・・・・

昼から休みだったよ・・・・ガーン。


帰ってきてからなんかおなかすいてしまってがつがつおやつとか食べてしまった反省。


夜ご飯を食べた後、テニスへ。
いい汗かいた感じ。

今期やり始めたころよりは多少体力がついてきた気がする。

でも、まだまだまだまだまだまだまだまだだ。
[PR]
by chiruli | 2008-06-06 22:48 | ダイエット

カーブ ス2回目

今日は昨日時間がないままやってストレッチが完全にできてなかったからか
すこーし体が重い。

すでにくじけそうになりながらもがんばって行ってきた

あまりハードだときついので今回はペースは軽め。

でも夜には懇親会で焼肉を食べて意味がないような・・・

で、でもなぞの体脂肪はさらにー1の数字を表してるのでした。。。。

うーむ
[PR]
by chiruli | 2008-06-03 23:43 | ダイエット

カーブ ス1回目

今日はカーブス1回目でした。

お仕事終わった後ゆーっくりいって頑張ろうと思ってたら・・・・

一緒に仕事してる人の身内に不幸があり仕事が1日に!
これは急がないとーっというわけで、サンドウィッチをひとつつまんで12時過ぎに到着。
1時までに職場に戻らないとだめなので時間勝負。

とりあえず3週を回る。
なかなか鍛えられてる感があっていい感じ。

ビリーよりは絶対続けられるとおもう。

3週終わったころ顔が少し赤くなる感じでいい汗を少しかいた。
でも、年のせいか下半身は汗をかかず顔と上半身の上のほうだけ。

さて、頑張って筋肉つけてやせるぞー!!!

・・・とお風呂上りに体重計(体脂肪計)にのってみた。


えええええええええ?

ほぼ毎日乗ってるんだけど増えるかそのままかの代わり映えしない体脂肪がー2なってた・・・

体重は一緒だけど、まじ?
[PR]
by chiruli | 2008-06-02 19:56 | ダイエット

悪玉

ガーン
そういえば今日この間の健康診断の結果が返ってきたんだけど
悪玉コレステロールの値がちょっと高くて要注意だった。

まじでやばーい。

卵は1日1個までらしい。

卵大好きなのに・・・くすん。。。
[PR]
by chiruli | 2008-05-31 01:20 | ダイエット

カーブスに入会

意志薄弱な私。

レコーディングダイエットがいいと聞いてやってみるも3日間で挫折。

まさに3日坊主ってやつだ。

ここ2、3年ぐらいの生活で夜ネトゲしながら→おやつぱくぱく コーヒーがぶがぶ の生活が続いててやっぱり太ってしまった。

かといって、なかなか食べないようにしようっていうのもできなくてついつい・・・・

この間、これはやばいと1食置き換えダイエットの食品を買ってみたけど夜ご飯作るとどーしても食べてしまいなかなかやり始めれない。(朝、昼だと効果が薄くてもったいなそうで・・)

とりあえず、昨日ははじめて置き換えてみた。

で、今日は仕事の帰りにカーブスの無料体験をしてきた。

ちょっと前に来店して予約しててようやく体験できました。といっても機械は2台。

テニスをしてるせいか腕の力は結構ある感じなんだけど、やっぱり下半身がどーしても筋肉がなくて体年齢は42歳。ガーンンンンン!

予想はしてたけどね・・・


というわけで、早速入会してきちゃいました。


とりあえず、ここではカーブス体験ブログとテニスとダイエット系などを書いていきたいと思います。
[PR]
by chiruli | 2008-05-29 16:01 | ダイエット