とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:DDO( 9 )

久々の夜更かし(DDO)

昨日は初GHレイドにチャレンジ。

10時半開始で・・・・・・終わったのが4時ぐらい。久々朝日が拝めそうだったよ!

DDOしてて朝日が拝めそうだったのがこれで2回目。
レイヤムの呪い以来だなあ。。。。


タイタンレイドは3時前だったっけ?

今回はデスペナが3万ちょいきてたけど・・・楽しかった。

久々のボイチャが楽しかったけど、最後のほうは眠気がきてしゃべれなかったよ。。。(うなはいつも用意するけどしゃべらないね!)

なんにせよクリアできてよかった。頭脳プレイができるメンバーがいて良かった!

しかし、ついに全国デビューしちゃったよいつのまにかリーダーなってて・・・


それにしてもDDOってほんとに作りこみがすごいなー。考えてる人すごい!!



でも、私としてはプレレイドのほうが楽しいような気もするのは気のせい?


何にせよ、お疲れ様でした。
[PR]
by chiruli | 2007-06-10 12:03 | DDO
b0031054_176245.jpg


らんぺーとうち。うちのほうが美人。とか言ってた。

b0031054_1761782.jpg


うなにチャックがついてた・・・・・

b0031054_1762762.jpg


みんちが寝てたので踏んどいたよ。

b0031054_1763863.jpg


グランドキャニオンを思わせるサワビ。陽気な人達に混じってダンス。


b0031054_1764748.jpg


VON3準備ができた人から恒例のダンス。でも、うなはいつもしていないのを知っている。

b0031054_176562.jpg


つっちーにモテモテなうな。

b0031054_177588.jpg


このログイン画面はいただけませんでした。。。が、次のは使いまわしってどうよ!

b0031054_1771650.jpg


うなが鼻の中に・・・

b0031054_1772542.jpg


踊るウナ。

b0031054_178117.jpg


やっぱり地球は青かった。

b0031054_178124.jpg


VON2ダイブではまる。

b0031054_1782350.jpg


ウエブにかかって悶えまくりなりてぃ。

b0031054_1783298.jpg


ウナ、レイスにノックアウト。というか他は全滅。

b0031054_1784063.jpg


スレナル通算40回目ぐらいらしい・・・・
[PR]
by chiruli | 2007-01-10 17:16 | DDO
というわけで、* NFU NFU DDO *です。

みんなブックマークだ!

関係者はIDなど教えるので連絡くださいな。
[PR]
by chiruli | 2006-12-26 15:23 | DDO
こないだ、リティとポウトンシーのいい武器ほしいなー。とかいって会話してリティが寝た後、

侵入者2回して寝ようとPTに入ってみた。

今まで、侵入者でいいアイテムがほとんど出たことなく・・・あ、一回だけ出たか。ユニーク。

で、2回目の報酬一覧にて・・・ついに出ちゃったよ!!

b0031054_17361832.jpg


スーペリアポウトンシー2

欲を言えば片手武器で3が欲しかったけど、でもこれでもうちには神!!!うれしいよー。
レベル2までの魔法が50%UPですよ!奥さん!!

1回目では箱から

b0031054_1737116.jpg



サークールペインが出たし、ラッキー!


ンフー。


今日は子供がうまいこと寝てくれたらドラゴンレイド。楽しみー!
[PR]
by chiruli | 2006-12-02 17:37 | DDO

リティ面白写真集(DDO)

リティがDDOスクリーンショットを載せるということなので

早速うちも乗せたいと思いますよ!



b0031054_1917133.jpg


りてぃのメットに注目です!初期バージョン!そして肩が・・・
なぜモヒカン・・・このときしゃべってて笑いが止まらなかったよ!

b0031054_19175518.jpg


デレーラで全員はまり状態。うちは手前

b0031054_19183227.jpg


ヴァンパイアエリートでディスコみたいなのになってて・・・
しばらく鳴り止まなかった。これ、バードとかの範囲呪文とかなの?よくわからんけど、音楽とミラーボールみたいなのがすごかったよ・・・・

b0031054_1919349.jpg


リティーバージョンUP!あんまりわらかさないでください!!!

b0031054_19302718.jpg


走ってる・・・

b0031054_19202027.jpg


顔はとってもかわいいのです・・・・が。。。


コノ後CO6の鎧になってしまって、もう見れないのが残念・・・・

ぜひ、記念に鎧とっとこう!
[PR]
by chiruli | 2006-10-06 19:21 | DDO

DDO課金開始

今日からDDOの課金が始まってますね。

私は2ヶ月分のコードが入ったパッケージを買ってるので2ヶ月は安心。

いろいろやり進めていくうちにどんどん面白くなってきています。

今私のキャラは

ソサLV6

ヘイストも覚えて移動が楽チン。
みんなの役にもたちそうな予感。
使える呪文は
LV1呪文
ヒプノ
ファイアー
マジックミサイル
チャームパースン
LV2呪文
ウエブ
オットーダンス
ヒプノパターン
LV3呪文
ヘイスト
ホールドアンデット

あとはいろんなワンドもってたりします。
ワンドでとどめのファイアーボール撃ったりするのが爽快。
趣味は糸張りとローブ集め。

ローグLV5

LV5になってスニークアタックの威力が増してやっと高ダメが入るようになってうれしい限り。
ヘビーなリピボウでうしろからボルトを撃ち込んでます。
でもただの+2ヘビーリピボウなので属性つきがほしい今日この頃。
全くもって売ってるのみたことありません。。。(サンダー以外)

あとは今日ためたお金で+2のファイアーレイピアをゲット!お金がすっからかんです。。。
まだ試し切りしてないので今晩楽しみ!(といいつつ寝オチしそう・・・・)
嫌いなものはガイコツです。

ローグは罠解除がほんと、楽しいです。特にはじめて行くダンジョンとかだと楽しさ倍増でたまりません!でも、日々日課になりつつある朝一タングルラン・・・欲しいアイテムがあるから仕方ないけどさすがにもう飽きてきましたよ・・・・涙

DDOで野良のPT組んだりしてるといろんなタイプの人がいておもしろいです。
中にはああああーそんなにつっこまないでー!な人もいるけど、すごく上手で見習いたいなーって人もいっぱいいて勉強になります。

最近よく一緒に組ませてもらってる人がいるんだけど、その人はちゃんと全体を把握しつつ指揮もしっかりできて気持ちよく遊べます。
もちろん初めてのダンジョンでもほんとに状況判断ができててこれこそ冒険!って感じがしてほんとに楽しいです。

そのPTはボイスチャット使ってるんだけど(全員ではない)そのメインでずっとボイチャしてる人の指揮がすごいんですよ。その人はレンジャイさんです。

やっぱり、ボイチャがないとだめだなーと思ったりしてきたので、みんながんがんしゃべりましょ。(雑談ばっかりじゃなくて作戦とか!)

やっぱりRUN以外はネタばれなしが楽しいね。
[PR]
by chiruli | 2006-09-07 15:36 | DDO

DDO開始

DDO正式サービスが10日から開始されました。

クローズドβ、オープンβとやってきましたが、面白かったのでもちろん正式サービスも始めています。

パッケージまだ買ってなくても2週間は無料でできるのでオトク。


更にパッケージ買った後も2週間の無料期間がついてるのでとってもオトク。


正式版では色々悩んだ末、ソーサラー&ローグではじめることにしました。

みんなと足並み揃えよう便利キャラ的なクレやパラディンも作ってもいいかな。


まあ、一応メインはソーサ、ローグでその時に応じて出していきたいと思います。


ギルド「Nfu」も作っていて、入りたい方は私かウナかランピーへ連絡くれるといいと思います。

ギルドに入るとギルドチャットが便利だし、どこにログインしてるかも即座にわかるので一緒に遊べるので便利です。

一応ログインしたらギルチャで挨拶だけはしてください。

挨拶に対しての返事も気づいた人は全員お願いします。

あと、ボイスチャットですが、便利だけどまだ照れがあってなかなか話せません。
私以上にうながしゃべらないのが気になります。

みんなも入れるといいと思いますヨ!

b0031054_19564379.jpg


MYキャラ

なんだかβの時作ったフェイスとみんな同じだったのが笑えた。
[PR]
by chiruli | 2006-08-11 19:51 | DDO

DDOクローズドβしてみて

かなりおもろいです。

久々の3Dゲーム。楽しすぎー!!


私はローグをやっているのですが、先頭に行って罠解除したりいろいろする役目みたいです。


かなーりはまってるんだけど、クローズドβもうすぐ終わりだなあ。。。


次オープンβで、そのあと課金。


まだわかんないけど最初の2ヶ月やってみよかなー?
[PR]
by chiruli | 2006-07-22 20:30 | DDO

DDOβテスター

ダンジョンズドラゴンオンラインのクローズドβが当選しましたよ!

3日間で1日4000名づつ当選らしくて、おとといからのははずれぽかったんだけどきのう応募したのが当選したみたい!

うなも初日に当選したらしくてがっつり遊べそう。

まだ今日の正午からの応募の分は間に合うので興味があったら応募してみるといいでつよ!
明日の正午まで応募できるみたい。

ここから応募


15日からテストらしくて楽しみ!

でも土日は子守りあるしほとんどできないかなー。。。

来週1週間お仕事休みなのでばっちりやってみようと思いますよ!ンフー

あ、でも旦那ちん夜勤で家に居るなあ・・・・
[PR]
by chiruli | 2006-07-14 17:41 | DDO