とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お仕事( 16 )

忘年会

おととい、学校の忘年会で湯村温泉へ一泊してきましたー!!

子供たちを旦那チンにまかせて、GOGO!


学校の行事って会費がいらなくてとってもうれしー。しかもスゲー豪華!


着いたら浴衣を選ばさせてくれて早速着てみる。おおおおー。かわえー!(をぃ)


デジカメ持っていくの忘れたよ・・・・・うぅ。


そして食事がまじ、豪勢!かにいっぱい!このカニ、結構おいしい。そして、お肉もカナリ美味しい!!!なにこのふぐの白子豆腐って!カニ味噌!うぉぉぉぉ贅沢だ。


満腹ぷーすぎて苦しかった。しかもビンゴで3000円当たっちゃったよ!ンフー


さて、温泉でも入ってゆっくりしようかなー・・・・・って、飲みにいくのかよ・・・ううぅ


温泉はいりたーい!と後ろ髪引かれながらズルズルズル・・・・・


つか、ここのスナックの人おかま!?


す、すげー。笑える。でも、めっさ歌うまい。。。


みんな歌うますぎで歌えねー!でも、歌ったけど・・・


気づいたらお風呂12時までなのに12時過ぎてたよ・・・涙。


仕方なく、朝6時におきてお風呂へ。朝温泉すっごくきもちよかった。露天も広くて水車もあって雰囲気満天!あと5分はやかったら星空が見えたらしい。


さらに豪勢な朝食を食べて、外で温泉卵作って帰ってきて仕事に行きました。。。


満足。
[PR]
by chiruli | 2006-12-22 11:09 | お仕事

のどが痛い&緊張

のどがとっても痛いです。。。

パブロンゴールド飲んでるけど・・・治るかなあ。。。

今回お仕事で初めてのことを教えることになってちょっと緊張&お勉強しています。。。


つか、本読んでると眠くなるんですが・・・・うぅ。


やばいなーーーー。。。。

今週の土曜日はリクの七五三をするので、なんとか本格的な風邪は避けたいところ。


子供たちも鼻水出しててやばそうだったので、お薬飲ませてみたよ。


うーーー。のどが痛い。
[PR]
by chiruli | 2006-11-09 09:43 | お仕事

オシゴト

おとといからオシゴトが始まっています。

なんと、その前日の夜9時過ぎに電話があって、明日からお仕事はじまるよ!とか言われて・・・


ええええええええええええええ?


もう、びっくりですよ。


だいたい、1週間前に連絡があるんだけど、忘れてたらしくて・・・・


びっくりネ!


なかなか仕事モードに入れないながらも、がんがりますよ!


稼がないと。


おかげさまで、最近滞ってたブログ更新頻度がかなーりあがりそうです。(仕事してるほうがひまなのかよ!というつっこみはなしで)


つか、旦那も仕事の部署が変わるみたいで、かなーり家事育児も大変になりそうなヨカソです。


がーん。


うううううううううううう。
[PR]
by chiruli | 2006-04-14 13:39 | お仕事

お仕事再開

昨日からまたお仕事が再開しました。

入校式でした。

今日から午後~お仕事です。

これからの季節、雪が降るから通勤が大変だなぁ。。。

今年は姫(カメムシ)が多いらしくて大雪ナ予感。


あー。降るなーーーー!!!!

すでにすげー寒いです。。。。。。

今日10度です。
[PR]
by chiruli | 2005-11-16 10:53 | お仕事

糸冬了

やたー!

お仕事がひと段落つきました!!

というわけで、明日から来月の14日までお休みですよ!!


さて、何しよう!!!!?
[PR]
by chiruli | 2005-10-27 18:54 | お仕事

ぷちっとな

久々にお仕事で切れる音が頭の中でしました。。。

普段温和!?な私はほとんど笑いですませちゃうんだけど、かなーり偏屈なおっさんがいまして。

だいたいいつもおっさんに限ってそういう人が多いのです。


すごくしょうもないことにこだわって、教科書の言い回しとかにこれだと意味が理解できないとか、書き方が不親切とか・・・・


そんなこと言われても・・・・・・・・・


他の24名の人はそんなこと思っても無いので、おっさんが変なのだと・・・・


対外、納得できないらしくて、そういうのをぶつけてくるんです。
そういう私もなかなかの頑固なので譲れませんでしたけど!!


まぁ、あと3日。攻撃が来るかもしれないけど、PMで切り抜けるわよ!うううう
[PR]
by chiruli | 2005-10-25 00:48 | お仕事

忙しい時期に突入!

せっかくUOMLがもうすぐ入って、さらにNEWパソコンが来るというのに・・・・

明日からお仕事が忙しくなります。

一日になるので、遊べねえ・・・・・

帰ってきて子供の世話や相手をするし・・・・・・


今までは寝る時間をけずってたけど、さすがに6時間授業をすると疲れて気力がないかも。。。


あうー。

まあ、2ヶ月間なのでがんがるよ。

あ、でも月末ぐらいからは木曜日は昼から休みになるかな?

稼ぐぞー!ンフー
[PR]
by chiruli | 2005-08-31 01:14 | お仕事

仕事の区切り

とりあえず忙しーい7月は終了。乙カレー!

来週はちょっとお休みで金曜日の入校式からまたお仕事。

8月は半日お仕事♪

9月にはいるとまた10月末まで1日お仕事になるんだけど。。。

夏休み、私は結構あるけど、旦那チンは4日しかないなぁ。。。

うーん。なにしよう!私は海嫌いだしなあぁ・。。。
[PR]
by chiruli | 2005-07-30 21:22 | お仕事

受け持ち

結局、高度IT技術?のほうの受け持ちはシェアすることになりました。

前半、私が受け持つ事になったのでなかなか大変です。

今までのんびり半日仕事だったのが、月~金までばっちり午前午後とお仕事です。

つか、予習もせなあかんし、朝の支度は大変だし(子供たちマイペース)で切れまくりそうなヨカソ!!

何より、早起きが苦手なんです・・・

だ、大丈夫か私。


10月までハードです!


うううう・・・・・・でもUOML楽しみだから出たらバリバリやりたいなぁ・・・・

みんなでボスとかクエストとかしたいなぁ・・・・

つか、しようね!
[PR]
by chiruli | 2005-06-23 10:30 | お仕事

お仕事強化

朝からお仕事中です。もう1人の先生が用事ができたので交代。

朝からのお仕事は結構つらいのです。。。。

子供たち2人の用意も時間かかるし、早起きは苦手。おかげさまでちょっと頭痛。

でも、7月からは丸一日仕事になります。。。。

つかね、高度IT技術コースをどちらかの先生が受け持つことになって・・・・・


高度って!!

技術って!!!

はっきりいって無いのです。

ど、どうしよう・・・・・・・・・・

もし、受け持つことになったら勉強しながらなので、子育てと両立はかなりきつい!!

やっぱり、黒酢か!!!


受け持たなくてよい事を祈ります。。。。
[PR]
by chiruli | 2005-06-17 10:19 | お仕事