とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

アンパンマンショー

日曜日、近くのドームでアンパンマンショーとのぶりんくみちゃんと遊ぼう!っていう
無料イベントがあったので行ってきました。

b0031054_123349.jpg


ちょっと足がほそめだけど、なかなか本格派。

b0031054_1233459.jpg


ストーリーも結構ちゃんとしてて楽しめました。

b0031054_1233465.jpg


のぶりんとくみちゃんの歌もよかったけど、なんか、アンパンマンショーが終わったとたんずっと帰る人が絶えなくて、途中離籍が多くてかわいそうだった。結構楽しめたんだけどなー。

まあ、小さい子供だと集中が30分が限界なのかなあ。。。。

のぶりんは相変わらず短足でした。。。
[PR]
by chiruli | 2006-10-25 12:33

五分咲き

ようやく春らしくなってこっちでも桜が満開ですよ!

きれーね。

うちの玄関周りも秋植えのビオラとパンジーがなめくじと団子虫に耐えながら(やられまくってるけど)なんとか咲いてきました。

まだまだこれからですね!

b0031054_9533699.jpg


ムスカリとチューリップもぽろぽろ咲いてきています。

b0031054_9533783.jpg


ヒヤシンスも一部満開です!

b0031054_953376.jpg


b0031054_9533731.jpg


南側の庭のほうはまだまだこれからでちょぼちょぼ・・・・うぅ
こっちのが日が当たり始めるのが遅い。

b0031054_9533781.jpg


コンテナはこれからかなあ。。。
ちょっと咲いてきた感じ。

すでにばっちり、夏用のミリオンベルやサフィニア系はコンテナに植えられてて、すくすく成長していますンフー。
[PR]
by chiruli | 2006-04-13 09:53

Bるに・・・

ちょっと前になるんだけど、Bルニをたたいてみました。

狙いは秘薬低減の高抵抗です。さらにマナ回復とかあればすげーうれしいです。


というわけで・・・・・・・・・


どきどきしながら・・・・・・・・・・・・・・


そしてみやさんが見守る中・・・・・・・・・・・・・・・・・



たたく。



b0031054_21122798.jpg




結果




b0031054_2113582.jpg






b0031054_21131865.jpg



秘薬低減最高16でした。しかも2つだけ・・・・・・・・・がああああああん


世の中世知辛いね。


そうそう、Bルニ級募集してます。ありましたら売って下さい。。。
[PR]
by chiruli | 2005-10-22 21:14