とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー

2005年 09月 14日 ( 1 )

ラビリンス

UOMLで追加されたNEWダンジョン

かなりきついねええー。

プリズムオブライトなんて、入場料1万円も取るくせに、中がきつすぎて無理。つか、人いない。
βよりクリスタルデーモンが強くなってて、そこを抜けること自体が・・・・

つか、抜けてすぐクリスタルヒドラが!!

あれは、入り口で堀をするためにだけあるダンジョンでしょうか・・・・?

トゥイスティッドウィールドもきつい。入り口はいいけど、砂漠の奥のちょうちょめ。蜘蛛め。
むしろ、あの赤いちょうちょがすげーつえええ。
保険代だけががんがん飛んでいきます。。。。でも、結構楽しかったり。

シテデルは色気がないような。中には傘かぶった人がわらわら沸いて、忍者もうっとーしい。
統率が取れてないと地獄を見る。。。出たり入ったりしてると意味もなくモンスが増えていく・・・

ラビリンスは結構楽しい。死ぬけど、あのドラゴンがちょうどいい感じ。(ブレスで一発で死ぬけど・・・)
黒いドラゴンが沸くとスリルあり。でも、一番きついのはファイア色の鳥。あれは何なんだ。。。
近づくと炎ダメ受けていつのまにかたげられて出血死。あっという間の出来事。
ここは死んでも楽しいなあー。やっぱスリルがないとね。

サンチュアリーは何のためにあるのかいまいちわからないダンジョン。一人でふらふらできるけど、名前つきなモンスを倒してもいまいちな戦利品。なぞです。

ペインテッドケイブス=MAF取るためにあるダンジョン

パレス オブ パロキシズムスはボス参加させてもらった場所。緑閣下も沸いてボスするにはちょうどいいとこなのかなー。

残りの2箇所は入ったことないです。

というわけで、私的な感想です。あんままだいってないけど。

何が言いたいのかと言うと、みなさん、カリやボスいきまそーう。つか、連れてって・・・・
ひ、ひとりじゃきつい・・・
[PR]
by chiruli | 2005-09-14 10:05 | UO