とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー

2005年 09月 10日 ( 3 )

キターーー!!!

NEW PC が着ましたよ!

トラウマさんに作ってもらってました。

予算はモニターやキーボード、マウスを込みで15万。
3Dゲームがさくさく動いてネット生活が快適。私みたいなパソコンジャンキーに対応するパソコンで!という注文にきっちり合わせてくれてばっちり、送料を含めても予算内に納めてくれました。ステクー!キャー!!

で、電源入れてみるけど・・・立ち上がらない。ひいーと思いながら、とりあえず料理を作る。子供を寝かす。

さて、押してみるけど反応が無い。。。うわーーーんと思いながらトラウマさんにメールをしたあといじってると、後ろに電源っぽいスイッチが。。。これかよ・・・・

VAIOにはこんなものついてなかったよー!

今までのパソコンをXP2に変更したところ、ネットが接続できなくて四苦八苦したんだけど、さあ、せっていするぞーと張り切って線繋いだら繋がってた。。。。。。

ルーター設定しなおしかとおもってたのに、ルーター内で設定できてるのかー?!と勝手に判断。

なんせ、何もトラブル無く繋がってめでたし。

ただいま、データ移行中です。

つか、箱が真白でかわいーーー!!でも、巨大で机からはみ出てるよーーー!!!!

ジュノーンとかいう名前つけられたっぽいこのパソコン。そんなはいからな名前呼びにくいです。。。。

勝手に名前をトラ子と名づけました。

とらうまさん、本当にありがちょーーーーーー!!
まじ、感謝です。

片付けが終わったら写真載せますー。ンフー
[PR]
by chiruli | 2005-09-10 22:23 | パソコン

点滴

今日も午前中点滴に行ってきました。

土曜日だからかすげー混んでたよ。。。予約だからいいけど、点滴事態1時間はかかるからねぇ。。。

昨日書いた数値。白血球はさらに1000個増えてたけど、もういっこのほうが1.4まで下がってた。もうちょっとで正常値に戻りそうな感じ。

変化が無かったら入院するとこだったよ。。。

チュンチャンは生後1ヶ月のときウイルス性の風邪にかかって高熱が出て入院したんだけど、子供の入院は付き添いありなので大変。5日間ぐらいだったけど、つらかったー。

だから、それだけは避けたかった。つか、調子悪かったら救急行って下さいとのこと。

とりあえず、夕方までは元気なかったけど、その後、少し食べて動きも出てきたからよかった。でもちょっと動いたらしんどいのかすぐ仰向けにごろーん。

今は寝ています。。。
[PR]
by chiruli | 2005-09-10 22:12 | 下の子

ボス

昨日、毒閣下の沸くダンジョンのボスにげんさんが誘ってくれました!!

急いで行って見る。


が、ボス使用中で待ち。その間に、しりとり大会。

しりとりといえば、昔moleとかとやったぬぎぬぎしりとりだけど、ここでは、飛び込みしりとりらしい。(沼に飛び込むと確実に死)

UO単語かエロで。

つか、永遠やってたよ。。。なんせ、2時間待ったからね!!!

んで、1時半ぐらいにようやく空いた。がなんか変なアイテムを渡される。

意味もわからなくダブクリして飲んでみた。

その後、飛び込むと確実に死ぬ沼へ行くと薬のおかげで無事。

だけど、、、、、先へ進めない。

ひたすら前方をダブクリして入るって知ったのはだいぶたってからのこと。

ドアが開いてるように見えるのに入れねえ。

ついに、最後の一人になってしまった。。。。が何度かクリックしてると突然入れた。

担当の不調とアーチキュア。

不調かける前にほとんどの雑魚(緑スライム)が死んでたよ。

最後の2匹にかけようとするも、失敗して、かけれなかったし!!


というわけで、きもてぃわるーいボス。なんかなまこの巨大なの。


一定時間で範囲毒攻撃をしてくるので癒しながら不調をかける。。。がかからん。

でもHPが5ミリぐらい減ったとき、かかる。ぉぅいえー!

かかってしまえば、後はキュアのみ。

飛躍ALL150以上持ってきたのに、マンドレニンジンBMが切れそうに。

準備の良い方がちゃんと床に置いててくれたので拾いたいんだけどBMを何とか拾ったが、ボスがそこらへんにいてなかなかひろえねええええー。

あと、3個というとこで、なんとかゲッツ。

皆様お疲れ様でした。というか、つれてってくれてありがおつです。

サイコロ勝負では最下位という素敵なポジションをいただき、みどりうんこと綿みたいなおはなをいただきましたー。ンフー

画像、前のパソコンだった!張れないー。。。1枚だけだけど・・・
[PR]
by chiruli | 2005-09-10 22:05 | パソコン