とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーブス21回目

このごろ夜は体脂肪がー6%で安定してきて嬉しい。

でもでもまだまだ。


水曜はお休みして、木曜日カーブスへ。
ちょっと体調がしんどかったのか、途中までハードに、途中から少しペースダウン。
ちょっと肩とお尻あたりに筋肉痛が残った。効いてる感じ。

金曜日はさすがに寝不足だったのでカーブスをお休みしておいしいランチに行ってきた。
夜はナイターテニス。


やっぱり疲れがでてたけど、でも金曜日のテニスはすごい充実している。
でも、来週はだんなチンが仕事で家にいないからテニス行けないなー。もったいない・・・・
仕事もちょっとハードでぐったりばて気味。


明日はサマーキャンプに行ってきます。
[PR]
by chiruli | 2008-07-11 23:56 | ダイエット