とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カーブス19回目と20回目

月曜日、火曜日とカーブスへ。

結構ハードにやってみたら火曜日、太ももが少し筋肉痛に!
スクワット頑張ったからかな?

これで筋肉量が増えてたらいいんだけど・・・・

水曜日はだからカーブスお休みしてその代わりナイターテニス。

最初、あの人と打ってたんだけど、相変わらずうちと打つときは不機嫌。
そっけないしね・・・なんか勝手に嫌われてるのかもなと思った。
お互いいままでジャッジが合わないことが何度かあってそれからなのかも。

つか、46歳でそんなに態度に出てて協調性が・・・・無いんだろうか。楽しくしようよ。


でも、ずっと打ってて今日はいい練習になったとかいってたから少しは体力ついて相手になったのだろうか。。。まだまだだけど。

絶対、上手くなるぞ。
[PR]
by chiruli | 2008-07-09 23:41 | ダイエット