とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーブス15回目

月曜日、ハードにトレーニング。

でもハプニングが!

まず、その日はよく話す人がいてみててちょっと面白かったんだけど見すぎた為か・・・・

何週したか忘れてしまった。。。。


3週したのに少し回ってしまって・・・・ちょっと笑えた。

その後、そのにぎやかな人がクールダウンを忘れて着替えて自分でそのことをつっこみながら退出・・・そこまではプチ笑いだったんだけど・・・・・・・

その後来た結構年がいってそうな元気なおばーちゃんらしき人が・・・・・

ステップ台でぱたぱたぱたぱた音を出してすごい走り出して交互にそれがやってきて

もう、笑いが止まらなかった。。。


一度スイッチが入ってしまうともう止まらなく・・・・周りでトレーニングしてた人も笑うのを我慢するのに必死。


目を見合わせて笑いまくってしまった。


そろそろ知り合いが欲しいな。
[PR]
by chiruli | 2008-07-01 19:46 | ダイエット