人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その4

がらがらへびがやってきた~!

っていうぐらいに声がでないです・・・


すごいがらがらで、しゃべれてないよ。。。たまたま今日お仕事休みでよかった~!
なんとか昨日、仕事を乗り切れて帰りぐらいから声がでなくなったよ。。。


というわけで、前置きはさておいて、実家へ日記その4です。


3日の日はお買い物へ行く予定だったんだけど、どこに行くか決めてなくて悩みました。

とりあえず、横浜といえばランドマーク?クイーンズスクエア??ってな感じなんだけど、車だと泊めるとこがなさそうだし、かといって子供たちと電車で行く勇気はない。(絶対だっこで、旦那チンを取り合い)お台場まで足を伸ばしてもしんどいし・・・


てなわけで、お決まりのアウトレットへ!(またかよ)


でもでも、ここ横浜のアウトレットは子供服も充実しててかわいいのいっぱいあるし、大人の欲しいブランドもいっぱい置いてあったりでお気に入りなの。


姫路垂水のアウトレットは最近子供服が無くなっちゃってしょんぼり状態だったので、真っ先に子供服へ行って買いあさりました!!

リクもどんどん大きくなって服も季節ごとに新調しないとだめでお金かかるわぁ・・・

お気に入りのブーフーウーとかも入っててうきうきしてたんだけど、あんまり気に入るのなかった。てか、やっぱアウトレットといえどもたけえなあ・・・

でも、ほかでズボンを4本トレーナー長Tブルゾンなどをぽろぽろ購入。満足。。。。。

そこで、お昼ごふぁんをロコモコ(ハワイのごふぁん?)食べた。

おとんとおかんに子供たちをまかせて、後は大人の服を買いあさり・・・・ってほどかいあされてないけど(時間的に)まあ、とりあえず満足。

夜には地元から買っていった最高級!?但馬牛のすき焼きを食べました!

つか、それまで全く帰ってこなかった我が弟がようやく帰ってきて顔合わせ。
うまいタイミングで帰ってきたよ!

その弟の話はここで書いたか忘れたけど変わった人生?歩んでます。。。

もともとすっげー賢くって京大理学部卒という肩書きをもっているんだけど、まずまずの会社に就職したあと、ちょっと貯金を貯めて脱サラ。

仕事しながら通ったらしい〇本の構成作家コースを卒業し、そのまま付き人?下働き?で修行をし(1年間給料なし)いろんな芸人さんとちょっとずつ仕事をしていくことに。

いろんなことをするみたいで・・・・
ほん〇んにネットの株を教えてみたり、千〇兄弟の片割れの家にパソコンを設置してみたり、オリ〇ジと一緒にネタを考えてみたり、ロバー〇のライブをてつだってみたりといろいろしてるみたいです。すげー忙しいらしくってがんばったほどにもぜんぜん稼げないみたいだけど、将来大物になるのを期待してます。(スゲー稼いだら家のローン払ってくれるって約束をしたしね)

親には何にも言わないらしくて、おかんに「話聞いて来い」と偵察に送られていろいろ聞き出してみたら結構おもろかった。

まあ、がんばれ弟。今が頑張りどころだ!
そういや、なんか外見もちょっとは垢抜けてきてたような・・・

でも、パソコンの前でケツ出して座るのはやめてください!!!
by chiruli | 2006-11-10 10:24 | 旅行