人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会(園)

昨日は保育園の運動会でした。

今年はリクが最高学年というだけあって、出番も多いです。

リク
オープニングダンス・障害物リレー・でかパン?レース・ダンス・綱引き・玉いれ・ダンス・リレー

チュン
オープニング・かけっこ?・お買い物ダンス・アンパンマン

などの競技に出てました。保育園だけあって親子競技が多くて大変。

疲れてお昼過ぎに帰ってきてからゴファン食べてチュンちゃんと一緒にお昼ねしちゃったよ!!

小さい子ががんばってる姿ってほんとにかわいくていいですね!!

張り切ってビデオと写真とっちゃいました。

デジカメが壊れてて、そろそろいいデジカメがほしいなあ・・・・一眼レフの。

でも買うものいっぱいありすぎてなかなか回ってこなさそうだ。。。
by chiruli | 2006-10-01 13:13 | わが子達