人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み

うちでは旦那チンのお盆休みが13-16だったんだけど、なかなか楽しいスケジュールでした。


13日はチュンチャンの誕生日だったので、お買い物とお祝い。


14日は旦那チンの実家にお呼ばれ→お墓参り。

これは毎年のことで、ちょと気分的に重いんだけど、まあ仕方なし。お墓参りはいいんだけどねー。
その後の食事会がちょっと疲れる・・・・早く帰りたいんだけど、いつも朝から晩御飯までは帰れない。。。

んで、8時頃家に帰っておとなりさんでBBQ大会。
すでに始まってたんだけど、一緒させてもらってすごい人人人。

つか、ほんとに毎週BBQしてるんだけど・・・・

ひさびさに花火のドラゴンを見て、最近のは凝ってるんだなあって思った。

15日は天橋立の近くのマニアックな水族館に行ってきた。
ちっこいところだけど、入場料が大人300円子供は小学生未満はタダってのが魅力!

ちっこーいぷーるみたいなところにあざらし2匹とペンギン2匹がいてちょっと芸をしてくれました。

16日は久美浜の海へGO!

海に行くことはあっても水着になって入るっていうのはかれこれ5年以上ぶり。
前日に水着を買ったのでようやくはいる気になったらしい。

最近の水着はいいね。こう、露出度が少なくて・・・・

昔着てたビキニとかハイレグとかってありえん・・・・・・

台風の影響か?結構波がざばーんざばーんってきてなかなかおもしろかった。

チュンチャンとリクは浮き輪にのって楽しそうだった。
旦那のボディーボードを借りてちょっとチャレンジしたんだけど、やっぱりへっぽこ。

2回ぐらいは気持ちよく波に乗れたけど、砂浜の浅いところでがぼがぼって海にIN・・・・・

塩っ辛いし足は痛いしで・・・うううぅ。

なんか海がいつもより汚かった気がする。


日焼け止め、ばっちり塗ってったのに、水着の背中が思ったよりあいてたみたいで、日焼け止めが届かなかった部分がすげー焼けちゃった。痛いよう・・・・・

手とか肩は日焼け止めしっかり塗っててもやっぱり焼けちゃうね。悲しい・・・


と、こんなハードな日程をこなしながらも毎日DDOで寝る時間は3時頃。。。
by chiruli | 2006-08-17 10:18 | 家族