とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デフラグ

夏になってすげーがりがり言い出した私のパソコン。

なぜかDDOβやってるときに敵が近づいてきたら2~3秒固まったり。

これは、何が原因かなーとうなに相談してるとメモリ不足かも?ということでDDOオープンβで早速調べようと思ってたのに、不具合でログインできず。。。


で、FFベンチしてみました。


結果H5198 L7307


パソコン組み立ての時はHで5400出てたみたいなので、ジミーに落ちてるらしい。。。。


んで、ひさびさのデフラグをしてみることに。


まず、C,Dドライブのクリーンアップに役1時間ほどかかり・・・・


Cドライブのデフラグで2時間かかった。ここまではよし。(何度かCはデフラグしてた)


Dドライブもついでにしとくかーってことで、はじめてみる。。。。


この時6時半ぐらい。


夜中、ネオチして・・・・1時ごろ起きてみてみると!!!まだ終わってねえええええええ!!!


59%


さすがにHDDに負担が!?ってことで停止にしてみました。


また今度つづきします。


デフラグって停止したらさらにしばらくあくせすしてたりしてなかなかおわらねえ。。。。。


さて、DDO入ってみるカー!!!


って、入れねえ。。。。。。うううううううううううぅぅぅぅ。


まあ、原因がメモリだったら解決しやすいんだけどどうだろうねえ・・・・
[PR]
by chiruli | 2006-07-29 01:07 | パソコン