とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かなり放置してた!

日々いろんな小さな事件は起きているのに、なかなか書こう!って気が起こらず放置気味でしたよ!

このごろのお仕事は前回の生徒さんが卒業していき、新しいクラスがまた始まりました。

それが、教室が違うので、ネットとかブログ更新とかがなかなかしずらくて、しょんぼり。。。

といいつつ、してるんだけど。。。

今朝は、初夏の枯れたお花の整理などをしてたら、すっげーーーー暑くてふらふらに・・・
約1時間半外にいただけで、すでに熱射病気味。

顔から汗が吹き出てびっくり!

その後、うなとちょっとだけディアブロしてお昼食べようとしたら、あまりの疲労で眠気が・・・・

20分程知らない間に寝てしまいましたよ!!

なので、お昼を食べ損ねてお仕事へ。

コーヒー牛乳でおなかを満たしています。

最近のチュンチャンはおとといお熱出してどうしようかとおもったんだけど、1日で下がって今ではすっかり元気。つか、有り余ってるぐらい元気。ちゃんとお薬飲める子だからとっても助かります。l

あいじゃ!あいじゃ!っていいながら変身したりしてながらも、夜歯磨きをしたら一人で2Fへ上がっていって寝てたりするとっても自立した一歳です。。。。

リクは鼻の頭にあせもができてかゆそう・・・・
あせもにはなにがいいんだろう・・・・・・やっぱりこまめな洗顔だけど、子供ってせっけんで顔を洗わないらしくて【知らなくてずっと石鹸使ってたよ!】なかなか治りません。

つか、湿度が80%越えてて32度超えてる毎日がつらいです。
[PR]
by chiruli | 2006-07-13 14:27 | 徒然