人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人三脚じゃねえし!

昨日は地区の運動会でした。

うちのすんでるところは年に2回運動会があるんだけど、今回のは小規模な地区の運動会。

うちらは二人三脚に決まったよということで、ラヴラヴコンビ!?でがんがるぞと思ってたら・・・・・


現地で出番待ちしてる時にあることに気づいた。


ええええええ


これって・・・



ラムネのみ競争じゃーーーーーーーーーーーん!!




二人三脚である地点へ行って、ラムネを開けてビー玉?をぶしゅっと下に落としてラムネを一気飲み。う・・・・私炭酸苦手なんですけど!!!!




なぜか、トップバッターになってしまって、さらに最悪。ひええええええええええええええええ。



そしてヨーイドン!



ラムネむいて押すけど落ちない。。。。


う、ふたはずさなあかんのね。。。。



んで、飲んでると横で旦那ちんが飲み干したみたいで、おもろい顔で足踏みをはじめて・・・・


うちは、ラムネはいってるのに噴出しちゃって・・・・鼻につーーーん。



それから飲めなくて、飲めなくて・・・



ビー玉がつまってラムネ降りてこねええええし!!!!


やっとの思いで飲み干して猛奪取で戻ってタッチするも私の時点で最下位!!


カナリの遅れをとってしまった。


結局大分スピードあげてがんがったけど、最下位じゃーん。


ううう、ラムネ飲むなんて詐欺だああああああ。



二度とやらんぞ!偽二人三脚め。


夜には恒例隣保のBBQ大会。


ほたてが激うまでした。バターとホタテとしょうゆで味付け。とろっとろですげえええんまいよこれ。


あとは、前日に海に釣りに出ていろいろ釣ってきたという差し入れの魚を焼いたり、いのしし肉を焼いたり、アジの開きを焼いたり、焼き鳥、皮、焼きおにぎり、そして一番受けたのがうずまきウインナー。

すげーペロペロキャンディーみたいに渦巻状のウインナー。カナリ大きくてびっくり!

定番の焼きそば焼きうどんは安くて美味しい。みんないろんな備品を持ってるからほんと助かるし楽しい。

子供達もいっぱいいて楽しめてみたいでよかった。


まあ、結局はいつも運動会っていうよりそのあとのこっちがメインなんだけどね!
by chiruli | 2006-06-05 15:52 | 徒然