とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

発表会・・・そして水疱瘡

リクは発表会当日の朝、なんとか熱も下がって見事、かっこいい忍者ができましたー!!

これはもう、親ばかと言われても仕方ないぐらい褒めたい!!

かわいかっこよかった!なんていうか、日頃家で見るだらだらした感じとは違って、きびきびとかっこいい忍者になれてて100点満点。

成長したなーとしみじみ。


そして、チュンチャンはでっかいぱんつはいてうさぎさんのお帽子かぶってぱんつはけたよー!って。

かわええー。親ばか全快で見てましたよ!


その日の夜リクがまたちょっとお熱が出たけど、薬も飲んでなんとか。


そして夜中。今度はチュンチャンがお熱。


やばいーリクのがうつった!!って思ってたら次の日の朝、体にぽつぽつ。。。。


う、ううぅ水疱瘡やん。。。。


チュンチャンのクラスで流行ってるらしくて、(当日知ったけど)まさに感染。リクは一度水疱瘡してるのでうつらないけど。。。。。。。今、保育園ではインフルエンザ・オタフク風邪・水疱瘡と大流行で気が抜けない状況だったらしい。。。


ま、まあ無事、発表会を避けれてよかったよかった。


というわけで、チュンチャンが不機嫌です。涙
[PR]
by chiruli | 2006-02-26 17:15 | わが子達