人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気になった!

ようやく、昨日からすっきり治ったようで、チュンチャンが登園です。

先週の月曜日からお熱だったから長かったー!

ごふぁんももりもり食べたらしく、元気だったということでよかよか。


入院まで行かなくてほんとによかったよ。

ずっと下痢してて、おしりかぶれが結構ひどくなっちゃってちょっと可哀想です。

でも、すげーいたずらをするようになってカナーリキケソな状態。

高いところに上ってうんうん屈伸して落ちたり(をぃ

パソコンの電源スイッチをぷちっと押してみたり。

NEWPCはマイクロソフトの5ボタンマウスなんだけど、それって赤く光るから気になるらしくて・・・・バッタバッタとなぎ倒されたり。

テレビのまん前でかぶりつきで見てたり。。。

リビングと廊下のドアも開けれるようになって、勝手に出て階段を上ってしまったり・・・と

なかなか大変な毎日でございます。

まあ、遅くても9時半ごろまでには寝てくれるのでその後は楽なんだけどね★

なんにせよ、元気ですー!
by chiruli | 2005-09-15 09:26 | 下の子