人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず3日坊主な私がやりはじめました。。。


by chiruli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンカヌー

日曜日、ドラゴンカヌーしてきました。

あ、正確には子守り&応援&BBQ楽しみなどに!

こんなの。


ドラゴンカヌー_b0031054_23342950.jpg



みごとに靴がいっぱい釣れてますね!


って、コレは関係なくて・・・


ドラゴンカヌー_b0031054_23354353.jpg



こんなのです。


とりあえず、最下位をいただきました!!


でも、次に負けたもの試合では3位。

出場チームは111チーム。

すごい多いですね!

うちは62位だったらしいです。あ、男子チームは88チームしかないのでもてぃろん最後のほうです。。。。

これ、待ってる間が長いのでテントでBBQしたり、まったりしたりミニゲームをしたり。

このミニゲームが運動会みたいでなかなか楽しそう。

トイレットペーパー巻き取りゲームや、三輪車競争や、ムカデ競争などいろいろあって、出場者をそのつど募集して出るのです。優勝するとメロン2個がいただけます。

家に帰ってからおとなりさんが相変わらすBBQしてて、近所の皆さん集合

私は疲れきってたんだけど、リクが外で遊びたくて・・・・・・・


つき合わされました。

おかげさまで、花火もしましたよ。


ドラゴンカヌー_b0031054_2343023.jpg

by chiruli | 2005-08-10 23:43 | 家族